息子は大学のあるところへ向かいました飛行機


飛行機が安い時代ありがとうです。

不人気な時間にすれば一万以下だもんね。


なんでもネットで手続きできて、本当便利すぎる。


昨日は三人で最後のお出かけと最後の晩餐をしました。

夕方仕事終わりに2人を拾って、

サンダルを買いに行きました。

本当はキーンかな?と思ってたんですが、



思ったより似合ってなくてえー

あと濡れてもいいように革じゃなくて、脱げにくいのがいいよねーと、ブラブラしていたら、クロックスにいっぱいチャーム?つけたら逆に今可愛いのでは!?と、なり、

男子なのでこの形にして…


チャーム選び三人でワイワイめっちゃ盛り上がりました。ジビッツというんだね。たしかにそんな名前だった気がする。



子どもたち小さい頃、クロックス全盛期だったので、私が懐かしくてテンション上がりまくってしまった笑い泣き笑い泣き

片足はマリオで、もう片方はパックマンにした。


めっちゃ楽しかったラブラブ再ブーム来るのではー!?

ソックスと合わせるのが可愛いかも口笛





娘には定番のコンバースを買いました。

あったら便利だし流行り廃りなく履けるかなと。


その後は息子がずっと行きたいと言っていた

シュラスコ屋さんへ


食べ放題なのですが、

店員さんがほぼワンオペで、

1234頼んだら、最後の4しか来ない。みたいな人で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き私は途中めげてしまった笑い泣き笑い泣き


最近子ども達とはタッチパネルのお店、鈴木さんとは店員さんがデキル子か、どっちかしか行ってなかったので、私は耐えられず、注文から離脱笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで最後の夜は更けていき…

息子は旅立ちました。


明日オリエンテーションと明後日入学式です。

4年間楽しんで欲しいです。



福岡、ほぼ満開です。

今年は特別遅かったです🌸