昨日は息子が小学生の頃やってた⚽️チームの集まりに行きました。

当時は土日ほぼ毎週試合行ったり、ハマりすぎて練習まで見てました。六年生だから見る必要ないのに笑い泣き

その時のお母さん達が私は一番信用できる方達で、心を唯一許しています。


噂話とか好きな人苦手なので。だって多分そういう人、他で私のこと喋りそうだもん知らんぷり



で、⚽️子ども達と親達で14名でバーベキューしましたラブ

みんな我が子のように可愛いチュー

18歳だけど。170の私が小さく見えるくらいのサイズだけど、可愛い爆笑


鈴木さんはスパークリングとロゼワインを持たせてくれました。(張り切りおじさんなの)あと、私が買いたいと言ったのでキムチと厚揚げも買ってもらった。

キムチは豚肉と一緒に食べる用チュー厚揚げは焼くと美味しいからおつまみ用。


6時間くらい飲んでワイワイ。みんな飲めるけど、嫌な酔い方する人おらず、そこも好き。


子ども達が一緒に⚽️してたのは4年間で、卒部から6年経過してるけど、まだ仲良くしてくれて本当嬉しい。

頻繁じゃなくてもいいからずっと会えたらいいなぁ。

母達は定期的に集まるけど、次子ども達含めて集まるのは20歳かな!?それも楽しみだなぁ照れ



で、遊びに行ってた娘が夜、駅まで迎えに来て欲しそうだったんだけど、飲酒の為できなかったーって話を今日鈴木さんにしたら

👓言ってくれたら、俺がすぐ行ったのにショボーン暗いし危ないよショボーンあーあ…

と、

迎えに行きたかったみたい照れ

役に立ちたいと思ってくれるの嬉しいです。


私は頼まれれば迎えに行くし、娘とかは「迎えに行った方がいいよねー」とは思うけど、誰のことも「私が!迎えに!行きたい!」とは思わないの。

親って迎えに行きたいものなのかな。私がダメダメなのかな?


んで、今日は朝からパン屋さんに行って、それからお花を買ってもらったーラブ

ラナンキュラスが種類豊富で最高でしたラブ


地下のお店なのでやや暗い。


あ、そしてミモザ小さい1枝が440円だったので、やっぱりこの前のリースはお得だった!!


思ったより大きかったし!

これで1000円以下だもんラブ


おまけのパンケーキ🥞

めっちゃノーマルなのが好きチュー


あと最近、マホウドコロ(ハリーポッターのポップアップストア)で

ハグリッドのケーキの時計買ってもらった笑い泣き


カジュアルじゃなくて、サテン?のシャツとか着てる時に着けてますバースデーケーキ


大人だからこそ出来る遊び心的な。


明日からまた、ドタバタな生活に逆戻り。

ではまたぁ{emoji:272_char3.png.ショートケーキ}