おはようございます照れ


息子は今日、後期試験の為、飛びます飛行機

私立の方は通える場所だし、後期試験より先に授業料支払い締め切りが来たので、入学金も前期授業料も支払い済みえー授業料は手続きすれば戻ってくるけど、国公立の授業料締め切りには間に合わない。

この制度やめてくれぇ。


息子はやらかし癖があるので私が緊張していますガーン

ふぅーダッシュ


さて甘やかし鈴木さんと土日両方とも一緒でした。


土曜は朝からビューンとまた菜の花を見に行く照れ



一昨年も行ったところ照れ私たちは同じところに繰り返し行く習性があります。そういうところもあってるのかなって思います。お互いが全く飽きずにいられるのもこの習性のおかげかも?


海を見たり、ロウヤっていう家具屋さんを見たり

ニトリくらいの値段で、ちょっとおしゃれみたいな。

大学生になるので見てみたかった照れ




んで、私が呑気に本屋で立ち読みしたりしていたので、ホテルに行く時間がなくなって、鈴木さんは一瞬不機嫌になりそうだった…が、どうにか持ち直して、娘にお洋服買ってくれて、その日は健全デートで帰宅ニヤリ


夕方は子ども達と映画に行った。ハイキューを観たよ🏐頑張る子ども達が好きなので、スポーツ系好き照れ

でもこれ、アニメや漫画見てなかったら楽しくないと思う…


で、日曜は…

またまた塩ホイップフレンチトースト爆笑爆笑爆笑

しつこい。


👓どうする?

🐷どうしよう?〇〇はまだ開かないねー🏩行く?

👓🏩はいくよ!

🐷じゃあ少し買い物してから行こう。

👓で、帰りにホワイトデーの買い物して帰ろう?ケーキ買わない?

🐷買うーラブ


🏩行くの当たり前だったみたいです。

🏩について、2人とも朝シャワー浴びて来てるのでそのまま開始。到着して10分くらいでもう始まってました。お風呂入れて、コーヒー飲むお湯沸かすのも待てずにいちゃいちゃ開始照れ


ずっと同じでいてくれるの、最高すぎるラブというか、愛情の込め具合は増えてる。


で、ケーキを買って帰ったのですが…


夜…お風呂に入りに行こうと誘ってきたキョロキョロ


私は全て済ませてダラダラしてて、ちょっとだるかった…が、私の性質上、断る方が後から気になるのでとりあえず向かう。

お風呂に入りに行こうって🏩のなんです笑い泣き笑い泣き

温泉だとベッドついてないもんね笑い泣き笑い泣き


部屋について、お風呂たまるの待ってる間、ゲームしている鈴木さんキョロキョロ何しにきたんだろう。hはもうしないし、ゲームしていて喋りもしない…

わざわざ来たのに…



🐷…分かった!鈴木さんて、私のことすごく好きなんじゃない!?爆笑

👓うん、そうだけど、なんで?今気づいた?

🐷今改めて思ったのー


私とゴロゴロする時間に価値を見出してくれてるんですもんね。


中略

私が気持ちいいも悪いも、嬉しいも嬉しくないも、許せるも許せないも、全ては愛されてるかどうかって話をしました。


👓えガーン今は?今は大丈夫?

🐷今は大丈夫だよ!

👓よかったー今で愛感じてなかったらどうしようかと思った。

🐷そうなったら毎日野に咲く花を一輪ずつ持ってきたらいいんだよ照れ

👓そうなの!?え、それ、意外とハードル高くない?その辺には人が植えた花がほとんどだし、咲いてても犬のおしっことかついてるよ!

🐷えーそだねーそこまでリアルに考えないでよえー


ホワイトデーのケーキラブ


左下のが、基本はバニラのムースだけど、上のクリームはパッションフルーツぽい味で、中にカルダモン、クローブ、黒コショウとかスパイスいっぱい使ってるムース、マンゴーのゼリー?とか入ってて、謎なのにはちゃめちゃに美味しかったラブラブラブ天才ラブラブラブ