おはようございますー照れ

昨日もデートしていた私…


さすがに出かけすぎなので、日曜日は断った。


昨日は田舎の方へ向かった。こんなに線路に入り放題な所、初めてでした。


この菜の花の手前にお店があって、そこでランチを食べたチュー


店員さんお母さん以前〇〇の10周年パーティーでお会いしましたよね照れ私、市内に住んでたんですけど、その時もお二人を何回かお見かけしてるんですよね。

🐷えーすごいですね!どこだろう?

お母さん△とかは行かれます?△かなぁ?と思ったんですけど…

👓あー行きます。でもそんな頻繁ではないですけど…そこかな?

🐷その辺ウロウロはしてるもんね。

お母さんそうなんですね。私、✖️で働いてたんですよ。

🐷あ、じゃあお会いしたの✖️ですね。よく行くもんねぇ照れ

👓実は昨日も行ってたんですよ笑い泣き

お母さんえっ!そうなんですね!


と、それからお話盛り上がり、色々近所のオススメを教えてくれたりしたラブラブ


鈴木さんは自分で、特徴がなく忘れられやすいと言ってるのですが、私とセットだとかなり覚えられやすくなるようで、喜んでいます。

実際私も最初はあまり印象に残っていなかった…


その後道の駅に行ったら、

なんとミモザのリースが900円で売られていてラブラブラブラブ


🐷えー!めっちゃ予想外!安くても2〜3,000円すると思った!お花屋さんだったら5,000円とかになるよ!

👓おばあちゃんが庭の木切って作ってるから真顔

🐷(無視)買って!?どれがいいかなーラブ


そのほかにも桃の節句なので、お花がいっぱいついた桃も180円で買えてラブラブラブ

🐷えー!思わぬ収穫!ここいいね!お肉も綺麗!また来たいなラブ

👓そうやねぇ。何回も前は通ってたよね。また来ようね。

🐷失礼やけど古いし、こんな良いと思わなかった!

👓最近の道の駅とは違って、なんか手作り感強いよね照れ

🐷うん!あぁ嬉しいラブ



家に帰って玄関に飾ったらリース大きくてびっくりラブ

テンション上がりまくりラブ


その後🏩も行って、夕ご飯はいつものイタリアン🇮🇹

これは平目と菜の花スープラブ

火入れも絶妙で、菜の花のスープも優しい春の味ラブラブ

他にも春のお野菜いっぱい食べたラブ


で、そうそう、

🏩で時間があったので、映画一覧を見てて…


👓ぽんずさん、シザーハンズ観たことあるんだっけ?

🐷ないの。それにして?1人だとなかなか観なさそうだから…

👓俺は当時高校生で、映画館で観たんだ。

🐷私は9歳だなー



〜〜視聴中〜〜

👓昔のぽんずさんに似てるよね?

🐷ん?誰が?

👓ウィノナライダー

🐷笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🐷当時観た時、可愛いって思った?

👓うん、俺、昔からウィノナ好きよ。


鈴木さん、好みのタイプは全員私に似てると言う笑い泣き笑い泣きそして好み全然変わってないのね照れでも「昔の私」って言ってたけどえー


👓俺、ぽんずさん、本当に全てが理想どおりなんよね。顔可愛くて、身長も高くて照れ

〜〜〜〜〜で…ぽんずさんは胸が〜〜〜って言うけど、それも本当に好き。

🐷なかなか居ないバランスではあるよね知らんぷりよかったねぇーそんな理想通りの人に出会えて、仲良くなれてー爆笑

👓本当やね!ありがとうラブ(素直)


中略


👓眠い無気力

🐷さっき寝てなかったもんね?寝たらよかったのに!

👓だって俺のウィノナが、👅👅してぇっておねだりしてきたんだもん。

🐷俺のウィノナ笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれじゃあ頑張らないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👓うんプンプン


今日も仲良しでした照れ


それにしても

ミモザのリーステンションあがるぅーラブ寂れた道の駅でしたが、寄ってみてよかったー!