息子は朝から試験

私は娘と2人で出掛けてきました。


2人で映画に行きたいねーって言ってたのですが、息子の受験のことがあり、風邪をもらってはいけないので、娘には待ってもらっていました。


からポケモンセンターに行く。

ポケモンセンターめっちゃ人多くて、オープン直後に入場制限していて、あっという間に100人くらい並んでいました。私たちはエレベーターで向かったので前から10人目くらいでした。


🐷え、なに?なんかあるの?これが日常なん?

ねずみいつもこんなんかなぁ?ポケモンずっと人気だよねぇ。

🐷え、もう非常階段に並ばされてるやん。よかったね。一番にここ来て。


特に何かの発売日とかではなく、ただ混んでました。お店の人は混んでるのに慣れてたので人は多いけどノンストレスでした。

ポケモンカードとかちょこちょこ娘に買ってー照れ


軽くお茶した口笛

私がもうつけてないネックレスあげました。

買った物を開封している娘ラブ

お顔見せたいくらい可愛いです爆笑


で、軽食食べて、映画はゴールデンカムイキラキラ


元々娘が好きで単行本を集めていて、私は娘と話したくてアニメと単行本と両方観て、ハマりました!アニメが特に良いです!声が良い!鶴見中尉の声とか好き。


実写だし、どうしようかー?と話していたけど、評判いいみたいなので行ってみることに!


山崎賢人、アニメ原作の映画とか出まくってますよね。

実写になってもオタクが許せるビジュアルってことかなぁと、話していました。


映画は原作にかなり忠実でした。違うところを探すレベル。


その後、娘と叙々苑へ。

息子と行ったらお金かかるので居ないスキに爆笑


おきゃわな娘ラブ安い服も着こなせちゃう爆笑

若いって素敵チュー

で、お互い好きなキャラについて喋りまくる。

ねずみ月島軍曹(工藤飛鳥)、見た目は受け入れられたけど、なんかおっきかった。「はい」の言い方がちょっとなー…(細かいヤツ笑い泣き)

🐷そうなん!?やっぱり好きなキャラは違いが気になるんかな!?ママは白石が気になっちゃったー知らんぷり

ねずみあーそれは分かるかも。なんか〜〜〜〜だったよね。

🐷ふざけキャラって難しいよね。ワイワイする時の杉元がさーあんまりふざけきれてなかったよねー知らんぷり

ねずみそやねぇ、戦う時との対比が欲しかったよね。


ごちゃごちゃうるさい2人爆笑

景色が良くて娘も喜んでいた。景色が見えるように娘とは斜めに座りました。


お腹いっぱいアセアセ

その後おやつを調達して帰りました。

駐車場は20台くらい並んでいた。


🐷わー早く来てよかったねー!映画の時間ギリギリに来てたら停められなくてドタバタするとこだったねー!

ねずみほんとだぁーめっちゃ並んでるーキョロキョロ時間完璧だったねー?ありがとぉー照れ(言葉のチョイス、私に似すぎている)


そんな休日でしたラブ

帰ってきたらちょうど息子のテストが終わる時間。

遊んでてごめんよー。でも楽しかった。


しばらくして連絡あったけど、テストどうだったか、詳しくは聞けていません。

夜からは東京でブラブラして、明日一日遊んでから帰ってきます。


娘がニコニコで、私も嬉しくて良い一日でしたぁ照れ