今日も一緒でした笑い泣き

息子は勉強、娘は友達とコスプレイベントへ。

娘のコスプレ、男装なので、少しだけ安心です。めっちゃ露出してたら怖いもんね。身長あるのでブーツ履いて180センチ越えになっています。楽しいみたい照れ


んで、私たちは、ランチへ

よく行くイタリア家庭料理屋さん



牡蠣のパスタ🦪


カラスミとちりめんキャベツのパスタ🥬


肉🍖


んまんまラブ


そういえば、先日、ビジネスホテルで1人でウーバーイーツ頼んだ時に、ビジネスホテルの机で食事したんだけど、正面が鏡で、ずっと食事してる自分を見てた。

自分で言うのもアレだけど、めっちゃ美味しそうに食べてて、鈴木さんが私と食事するの好きなの分かるなって思った笑い泣き(変な自画自賛)


そこはテラス席もあるので、わんちゃん連れてきてる人もいて、店員さんが

お父さん可愛いですね。お洋服も可愛い。何歳ですか?

とか聞いてて、それを見て


👓ぽんずさんも「私もペット連れてるんですよ!」って言ったら?笑

🐷お洋服可愛いもんね笑何歳ですか?

👓50歳です笑

🐷バカ笑い泣き店員さんに軽蔑される笑い泣き


とか大体こういうくだらなさすぎる会話しています。


んで、そのあと私の化粧下地と、バレンタインだからって、お花を買ってもらいましたラブ

ラナンキュラスとスイートピーにしましたラブ


その後コーヒー飲んでコーヒー

帰る🐸


🐷鈴木さぁん、いつもありがとぉ照れ

👓うん、ぽんずさん、眠いんやろー?

🐷なんでー?

👓だってぽんずさん、いつも眠い時にそれ言うからニヤリ

🐷え、そうかな?そうかも笑い泣きお礼言ったのに「こいつ眠いんだな」って思ってるのー??ひどーい大あくび

👓ほら眠そうやん。「いつもありがとう♡おやすみ♡」ってセットやもんニヤリ

🐷うん、ね、その通りだったー。自分で気づかなかったー大あくびもうお礼言わない大あくび

👓笑


眠くなるとお礼言う癖ついてるらしいです笑い泣き

バレてていやん笑い泣き