先日


👓土曜日どうする!?ぽんずさんまだキツイかな?

🐷ううんー大丈夫ー

👓息子さんは大丈夫?

🐷私居ない方が嬉しいやろえー

👓いいの?出かけても。どこか行きたいとこある?

🐷あ、神社行こうかなー?梅咲いてるんじゃないかな?

👓そうやねぇ。俺、バカ?って言われるかもやけど阿.蘇神社行きたい。(遠い)

🐷へ!?なんでまた?

👓テレビで観たら行きたくなった。〜〜〜〜〜なんだって!2時間半くらいかかるから、ほぼ往復するだけになるけどいい?

🐷いいよぉー急に行きたくなったってことは呼ばれてるんだ照れいこー口笛

👓うん。で、国.造神社いく?ぽんずさんのパワースポットでしょ?

🐷え!うん!いく!近くなの?

👓うん、阿蘇神社から7分くらいらしい。

🐷そうなんだ!?いくいくーチュー


前に他の方のブログで知った、自分の属性に合わせたパワースポットがあって、

https://zokusei.mond.jp/


🐷見てー私、相性の良い神社、出雲大社だったラブ行けてよかったー爆笑福岡には相性いいとこないんだけどねー熊本は国.造神社だってー

って言ってたんですよ。

それを覚えててくれて、叶えようとしてくれたのーラブ

嬉しいなー爆笑

ということで、阿.蘇日帰りドライブ車


なんかいつもどおりダラダラと特に記憶に残らない話をしながら車到着車


大きい門がある!


お守りと御朱印頂いた口笛


神社の参道の近くで、あか牛丼とだご汁セットを食べました口笛


🐷あ、味するー口笛

👓ほんとぉ、よかったね?


味しました!まだやや鈍いけど、治ってきてるーラブ


あちこちから水が湧いていてどこにいても水音がする、みたいなところ。


そして私のパワースポット⛩️

連休初日の昼に誰もいない⛩️


しっかりパワーもらってきた!

そして早々に帰路につき始める。

道の駅に寄ったら

ウソップのフィギュア販売中って看板でてて

🐷あ、まってぇーウソップ近くにいるのかな?いるなら見たい。調べるから待ってー

👓いいよ。どこかな?

🐷あ、あそこに居るやん!

👓どこ?あ、本当だ!


ウソップに会えましたラブ


やったーラブ

ウソップ好きラブワンピースで好きなキャラはウソップです!みなさんは?

最終章でのウソップの活躍楽しみですラブ


コーヒー飲んでいきなりだんごという、さつまいもとあんこがだんごに包まれて蒸されてるだんごを食べました。


🐷なんか……凝視

👓お風呂入って寝たいね?

🐷うんえー今から温泉宿に向かう気持ちえー

👓そうやねぇ。分かる。また泊まりで来ようね照れ

🐷うん!


車車車車


👓明日は?明日はどうする?

🐷明日も会えるの?

👓うん、〜〜〜いく?で、月曜日は〜〜〜だから会えるんだけど、どうかな?

🐷…笑


三連休全部会うつもりの人が居ます笑い泣き


今日みたいな遠出デートですら、15:30帰宅の小学生並みの帰宅時間なので、おうちのことは全然大丈夫ですニコニコ


今日は熊本お土産尽くしの夕ご飯でした{emoji:010_char3.png.口笛}