それは私です。


私立入試が始まった。

1週間で五日間ほど試験に行く息子



んで私…


私??


コロナになりました。初。


息子、娘が別々にコロナになっても移らなかった私なのに


この最悪なタイミングでやっちまってる発熱


今は薬が効いて元気なので更新しています。

ちなみに実家に身を寄せています。

最悪な母親ですえーん


昨日の朝5時

寒すぎて起床

明らかにおかしい寒さガーン


目が覚めた瞬間悟りました

やってしまってるガーン


その後一旦寝て、いつも通りの時間に起きて、測ったら38.1℃ガーン


家にいても良くないし…と、解熱剤飲んで出勤するも、38℃の時点でまだ寒い。という事はまだ上がる。


早めに職場についたものの、どう考えても行っちゃダメだな、と、やっと連絡車


どうしよービジネスホテル泊まろうかな…と、調べる。まぁまぁ安いけど、何日も泊まらなきゃだし、やっぱりもったいないので、申し訳ないけど、実家に行こうと思い、母に連絡スマホ


コンビニに寄り、お弁当や冷凍食品などをめちゃ買い込んで一旦家に運び、すぐ実家に向かった。


母が病院にも予約入れてくれていて、

座敷と呼ばれている和室に籠ることに。ありがたや


笑っちゃうくらい病人セットしてくれてた。


その後昼寝してから病院へ

朝の解熱剤が切れて、熱が上がりだし、病院での待機がキツすぎた泣膝が痛い…えーん


車で待機して、医者から電話きたんだけど、

「あの、検査の結果なんですけど……

コロナでした……」

って、かなり間をあけて深刻に伝えられて、笑っちゃった。


私が受付で「息子の大学受験なんです!」って言ったから?

実家に帰ると38.8℃だった。

実家にはなぜか肉が準備されていた笑

私が残したら捨てるしかないので、もしゃりもしゃり完食🍖



で、薬が効いて汗をかきかき、今に至ります。


もう本当私タイミング悪い。


前に、バイトの時も、初出勤の二日前に高熱出したし。鈴木さんの息子さんの引っ越し前に、鈴木一家を全滅させてしまったし…

ほんっと、ダメな時に熱出す女…


でもでもでも!今だったからセーフってことで!

本命は今月末の国公立だから!


息子に移ってて私立落ちたらどうしようえーん

もう本当申し訳なさすぎるえーん

咳がないので移りにくいと信じてます。


いつ帰ろう…かな…


解熱剤飲んでからもう9時間経つけど今平熱なんで、もう熱は終わったのかな?

早いね?移したらダメだから帰れない?


息子ぉーーー本当ごめん