ややご無沙汰しておりました。

息子とはこう着状態です。

そんな私は毎月恒例、月末の!!!PMSです!


というか、PMSなんだろうか。


排卵日前後からおパイが痛くなる私、そこから生理くるまで2週間近く?とんだ厄介者になるのですえー


長いやんえーん月の半分ご機嫌斜めガーン


息子とはなんとなーーーーくいつもどおりに戻…。うーん、嘘です。ご飯出して必要事項の確認のみえー

いつもはご飯の後とか1時間くらいダラダラ話したりしていた。それがなくなった。

しばらく様子見ます。今週末から私立の受験も始まるし、機嫌はあまり戻らないでしょうえー


次、鈴木さん。

相変わらず、ずっと私との時間を作ろうとしてくれている…が、ご機嫌斜め女なので正直喜べない。


2人で映画に行ったんだけど、鈴木さんはまっすぐ帰るから、私1人でブラブラしよーっと思ってウキウキしていたら、鈴木さんは帰らずに私についてきた。

えーん、嬉しくないえーん


👓会いたかったけんねおねだり

って言ってくれて、胸がチクリいて座


👓ぽんずさんやっぱり可愛い。映画館でも可愛いって思った。


エレベーターで💋され…


嬉しいよ、嬉しいんだけどね!!!


気が乗らないからしょうがない。


で、🏩に行く凝視


私は不機嫌なの分かりにくいみたいで、鈴木さんは気づかない。


そうそう、息子の不機嫌の話で

🐷私不機嫌な人嫌い。

👓…(思いあたるフシありそう)

🐷自分が悪いのにこれ以上突っ込まれたくなくて、態度悪くなるの、元夫に似すぎてて嫌になった!!気持ち立て直すまで、少しほっといて欲しいって、口で言え!ムキー

👓そっかぁ。似てるから嫌なんだろうね?

🐷うん。そうだね。私は?私の機嫌悪い時ある?

👓えーないよね?あ、お腹空いてたら元気なくなる。

🐷それはごめん笑い泣き

👓あとはー吉岡里帆の話したら機嫌悪くなる。(鈴木さんは吉岡里帆が好き。吉岡里帆って女性からは人気ないよね?)

🐷あれくらいか!じゃあ可愛いもんやん口笛

👓自分で言ってる笑い泣き

🐷怒ってないもん。

👓怒る時どうなるの?

🐷元夫には怒ってたけど…蹴って壁に穴があいたよ。

👓へー!何蹴り?(そこ気になるの?)

🐷前蹴りだよ。強いからね!



🐷若かったんだよ。当時まだ20代だよ。気性荒かったの笑い泣き

👓そっか。今思えばめちゃくちゃ若いよね。叩いたりは?

🐷あるけど、そんな当たりはしないよね。手で防がれるから。前蹴りはガードされても当たるけど…ってか、やめてよー!なんか暴力女だと思われるーガーン

👓ううん。10年一緒にいて一度も怒ってないぽんずさんをそこまでさせるのがすごいんだよ。

🐷ほんとだよ!ありがとうえーん



でね。その会話から数日経った🏩で

👓叩いておねだり

って言われた

🐷え、どこを?ガーン顔?

👓うんおねだり


叩いたんだけどね!

叩くのは全然いいんだけどさ…私そこに興奮はない。

私、実はSでもMでもないもん…どちらかと言えば叩かれたくは絶対にないから叩く方がいいだけ。

そんな人に叩かれて嬉しいかな?嬉しくないよね?


あと、無言で叩くわけにもいかないからセリフがいるでしょ?

でも鈴木さんてデリケートなので、興奮と萎えが紙一重なの。「変態」は喜ぶワードだけど、貶す言葉は多分気にして元気なくなる。


でね、何が嫌って、それをh中に考えるのが嫌なのー

頭使いたくなくのー

Sじゃないから勝手には思いつかないのー


👓今度の旅行でもいっぱいいじめて欲しいおねだり

と言われてしまったので、プレッシャー感じるやん真顔


🐷じゃあお酒飲まないようにしないとー!

👓なんで?

🐷お酒飲んだら色々できないの。

👓じゃあ別の時でいいよ。旅行では飲んで欲しいな。

🐷そなの?旅行忙しいよね。観光したいし、旅館でゆっくりもしたいし、悩ましいの知らんぷり次は出雲よりは行きやすいところだからそんなに観光欲張らない!

👓そうだね照れ


よし!旅行のエロプレッシャーを回避できた!!


本当、旅館の値段に比例してエロの期待値高いんじゃないかとプレッシャー感じるの、なーんか嫌魂

できるだけ希望に沿ってあげたいとは思うので、


叩く時のセリフ募集しますお願い

現在は「叩かれて嬉しいなんて変態だね」しか引き出しないです{emoji:015_char3.png.笑い泣き}