その後食事へ

好きな焼き鳥屋さんにしました。

本当はイタリアンにしようかと思ってましたが、私と鈴木さんは週末もイタリアンなので私が勝手に決めました口笛

3人とも好きな馬刺しでスタート🐎



好き嫌いがないのでノンストレス爆笑


👓遠慮しないでね。

🍖はい!しません爆笑

👓ははっ爆笑うん。


昔サッカーしてた時に差し入れを遠慮していた息子に「子どもが遠慮するの、大人側は嬉しくないんだよ」って教えているので、気を使って、遠慮しない息子爆笑


もりもり食べて…

ツヤツヤの鶏きも🐓


焼き鳥にビールが美味しい生ビール


👓デザートは?

🐷どうかな。私お腹いっぱいアセアセ2人は?

🍖甘い口で終わりたくないからいいかな。

👓俺コーヒー飲みたいかな。

🐷コーヒーは飲みたい口笛


それから移動してコーヒー屋さんへ


🐷甘いの飲まないの?いっぱいあるよ。

🍖いや、いいかな。

👓じゃあプレスにする?

🐷じゃあ私ケニアにしまーす。

🍖まじか…ケニア2つで。

🐷あ、被った?じゃ、変えます。私このゲイシャにします。

👓……

🐷今度は鈴木さんと被ってるね笑

👓まぁね、じゃあ俺は〇〇(忘れた)にします。

🐷ごめんね。被りまくって爆笑


2人に被りまくる私

なんかこの3人組似すぎてる爆笑

本当にノンストレスでリラックスできました。私は。

息子は一応常識もあるので、失礼なこと言わないという安心もあるし。


鈴木さんももちろん、無神経なことは絶対言わないだろうし。

言うとしたら私笑い泣き

あっという間に時間は過ぎた。


なんか、初対面とは思えない感じだった照れ

まぁこれから頻繁に会うとかはないと思うので、今回は特例ね!


帰って、息子は

🍖なんかさ、先生以外の大人と話すことないけんさ、威圧的じゃなく落ち着いてて余裕ある人と初めて話したな。俺もスーツが似合う大人になろう!

🐷そやねー先生とはちょっと人種ちがうよね。でもバリバリ会社員とも違うと思うよ?(なんなら自分で会社作った人とも違う。)

🍖ていうかお母さん、めっちゃ気使われてたね?

(コーヒー屋さんまでの徒歩5分を歩けるか確認されたことや満腹で眠くなった私に「もう少し休憩してから動く?」とか聞いてた件について)

🐷そぉ?口笛

🍖無自覚なんやえー


その後なぜかテンション高めに部屋の片付けをし始めたので、このタイミングで大きい買い物したの、スイッチ入ったかもしれません照れ


いやーカッコよくしたいと思ったら高くなりましたー。あとガタイ良いから良い物じゃないとしっくりこない!

流石に申し訳ないので、後日半分払おうと思います。(当初自分で買うつもりだったくらいの金額)


ちなみに息子のスーツ姿は、ラグビー選手のスーツ姿っぽいですチュー


できあがり楽しみラブ




で、今日の夕方鈴木さんにあった。

🐷おかえりぃー

👓ただいま。

🐷昨日はありがと!お茶するー?

👓🏩だめ?

🐷えっ!いいよ…(娘バイト息子自習室)


月曜行ったけど、また🏩に


月曜に私主導で素早くhしたのでお返しがしたかったらしいびっくり

色々されてヘトヘトに無気力


👓今日いちゃいちゃしたかったおねだりもう少しいてもいい?

🐷うん昇天

👓休憩して、またあとでしてもいい?

🐷凝視うん。(断らないやつ)


中略


👓俺、ぽんずさんのこと好きすぎる…

🐷知ってるよぉー

👓よかった。信じてくれてありがとうおねだり嬉しいおねだり


息子に会って、私のこと好きって気持ちがさらに加速

していた。


👓スーツの微調整の時は4人でご飯行かない?どこが良いかな?お肉?


あれ、そうなの?なんかこれからそうなる感じ?…アセアセどどどどーしよーーーもやもや


🐷合格してたら行こうかな?それまではちょっと落ち着かないしね?


鈴木さん…日本は一夫多妻制じゃないんだよぉ。

張り切り鈴木は止まらない…


🐷わーい♪明日休みだ!

👓明日休みなの?

🐷言わなかったっけ?休みだよ?

👓じゃあお昼ご飯食べようよ。お出かけしよ?俺明日仕事サボる!

🐷鈴木さん大丈夫なら行こうかな照れ

👓何するー?口笛何食べるー??


鈴木さん、私のこと好きなんだね。

10年経っても冷めるどころか、増幅してるんだね。

本当すごい。


👓ぽんずさん可愛くてよかったーラブ(意味不明笑い泣き)

大好きな人がいっぱい笑ってくれて、いっぱい〜〜〜くれて、一緒に楽しく食事できて、幸せやん。ぽんずさん最高やんおねだり

🐷すごいよね。全て兼ね備えてるなんてなかなかないよね!爆笑


私を大好きなのは嬉しいけど、子ども達との食事は悩ましいですアセアセ


おやすみなさーい{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}