めっちゃ寝てました。

ご飯も食べずに寝てた大あくびなんか疲れてたみたい。


昨日も夕方会いました。


とある用事を済ませ、マツキヨに。

鈴木さんは不機嫌に見えた…が、なんと、

hしたかったようだ


hしたい時や、帰りたくない時にやや不機嫌ぽく見える時がある。

分かりにくいのでやめてほしいえー


👓ぽんずさんの写真もっと欲しいショボーン今日のお昼、ぽんずさんの動画とか写真とか見てたんだけど…

🐷そうなの?ありがとう照れどんなの?

👓お風呂おねだり

🐷そっか、わかった。(あんまり約束守る気なさげ)


👓あとさ、ぽんずさんの誕生日旅行行きたいな。行けそう?お泊まりしたいおねだり当日は無理だろうけど。

🐷行きたいな照れもう落ち着いてる時期だろうし。当日じゃなくて全然大丈夫だよ。何か考えてくれたの?

👓この前泊まったところが〇〇と△△と✖️✖️にあってね、〇〇は部屋露天風呂がついてるみたい。

🐷じゃあそこにする?〇〇行きたい口笛〜〜だし、〜〜も見たいなラブ✖️✖️もあまり行った事ないから行きたいけどねー



11月の一泊10万超えは10周年だったからお願いしたのですが、鈴木さんは気に入ってしまったようだった。

当日も(もっとゆっくりしたかったな。あと一泊したかったショボーン)とか言っていた。いややん、20万とか。私はそれなら買い物した方が嬉しい。

あと、値段高くなればなるほど、鈴木さんは色々(hなこと)期待しているような気がしてややプレッシャーを感じる真顔



でもでももう誕生日のこと考えてくれてたんだーニコニコと、嬉しかったです。

よく考えたらあと3ヶ月なので泊まるなら考えなきゃなんですが…自分の誕生日のこと3ヶ月も前から考えたりしないので「もう!?」って結構びっくりしました。


いつまでも私のこと大切に考えてくれて嬉しいなぁ。


👓あ、そうだ、今から共通テスト会場下見に行かない?

🐷あ、行くー!いいの!?ありがとうラブ(当日車で送る予定)

👓道教えておくね?


車車車車


お誕生日のこと考えてくれてるのと同じくらいかそれ以上に、共通テストの下見の提案嬉しかったです。

大体、年末に地図で説明はしてくれてたんですよ。


🐷うんうん、この前地図で説明してくれた時とイメージ間違ってないです。あ、ここで乗り降りできそう。

👓それはよかった。で、帰りはこっちに曲がったらさっきの道に出られるから。


そんなん当たり前やけど笑


🐷ありがとうーラブめっちゃ嬉しかったぁーラブ

👓うん、下見できてよかった。


車車車車

👓俺、ほんと幸せなんよね。大好きな人が〜〜とかしてくれてさ。

🐷そっか!大好きでも〜〜してくれるとは限らないもんねニヤリ私も大好きな人に大切にしてもらえて幸せだなーって毎日思う。

👓ほんと出会えてよかったー相性いいんだろうね。毎日一緒にいるのが自然なんよねー


中略


👓何回も言ってるけど、俺ぽんずさんのこと可愛くてたまらんと。どうしたらいい?

🐷え笑そのまま可愛がってチュー

👓そりゃそうだね笑


なんか!!!

私!!!年明けてから、いい事しかない!


というか、私、別に悪いこと起きない!!!


やっぱり謎の万能感笑い泣きこんなこと初めてだ!

でも調子に乗らず、周りの人に優しくしよう。


私が観ていたYouTuberの名言


「人に優しく、自分にもっと優しく」

私はこれで行く笑い泣き自分に合ってると思うので。


受験生ラスト数ヶ月、気を引き締めよう!

健康と事故には気をつけて。ではではみなさん

また明日バイバイ