今日も昼過ぎまで一緒でした照れ

今日は


👓おはよう。俺行きたいとこある。

🐷うん、どこー?

👓お花やさんと、七草おはぎ買うのと、娘ちゃんの誕生日プレゼント!

🐷えっ!そっ…かぁ!行きたいとこ、ほぼ私の為やん!

👓…

🐷あ、ごめん、なんでも「自分の為」って思うなって言われたんだった笑い泣き

👓うん、誕生日プレゼント何か考えてた?

🐷いや、それが、全然。(息子の受験でいっぱいいっぱい)なんかバイトしてるから、ほしい物は買えてるみたいだし。(私より自分に使えるお金多いもんね)今度聞いてみとく。

👓でも聞いたら「ない」っていうやろ?

🐷ニヤリそやね。聞き方次第かな。

👓欲しいものない?って聞いたら「うん、ないよぉー(私の真似)」っていうし、プレゼントこれはどう?って聞いたら「いいね」っていうやろ?ぽんずさんと一緒で。キョロキョロぽんずさんイエスマンやねえー

🐷だって鈴木さんが私に似合いそうなの見つけてくれるんだもん口笛要らなかったらいらんていうもん。


ランニングランニング

モーニング食べた口笛


👓ぽんずさん、俺、買い物したら🏩行きたい。

🐷びっくりハッそうなん!?

👓なんで?びっくりした?

🐷うん笑い泣き行こうね。


毎年恒例スイートピーを買ってもらおうとしていたら、チューリップが可愛くてチューリップにしましたラブ


🐷春がきてる。わくわくしちゃうラブ春のお花は可憐だねラブあんまりたくさんじゃなくていい。茎がくねってるのが可愛いから。ピンクがいい!

👓うん照れじゃあこの色と合わせる?

🐷うん口笛


花束にすると時間かかるので自分で数本選びました。


いやんラブきゃわラブ


その後また🏩へ…

居られる時間は2時間だったので、

割とすぐ始めた。

👓昨日、ぽんずさんが最後に👅👅してくれたの、気持ちよかったけんね…おねだり

🐷あ、あれでしたくなったの?ごめんね?


ずーっといちゃいちゃラブ


👓本当にありがとう。こんなに長くhしてて、ずっと仲良しなままなんてすごいよね?hし始めて何年?

🐷もう今年で7…8年目じゃないかな?そうだよね照れいつもその時々が一番良いんだー照れ

👓ありがとうおねだりぽんずさん、どんな俺を受け入れてくれて、こんなにさらけ出せるの初めてだし、嬉しい。

🐷うん、私にだけなんでも見せてね照れ

👓うん、こんな気持ちになるの初めてやもん。ぽんずさんのこと可愛くて仕方ない。なんでかな?えー

🐷なんでかな?っていうのやめてよぉ笑い泣きそんなはずないのになんでかな?みたいになるやん笑い泣き

👓ねニヤリなんでかな?ニヤリぽんずさん、ぽんずさんはすごく魅力的な女性だよ。ぽんずさん自信もってね?

🐷うん、自分自身はともかく、鈴木さんに好かれてるって自信はあるよグー大丈夫よ口笛

👓よかった照れそれは正解よ。

🐷ありがとう照れ



なんかね!謎の万能感があります!!わたくし!

今年!!!すごく良い年になりそう!!!!


ひゃっほーー!!!


とはいえ、hしながら

(毎日こんなことばっかしてて大丈夫なのかな?中毒なの?依存症なの?)と、不安になってもいます滝汗


ちょっと脳みそとろけて怖いので、バランス取るために読書とかしようかしら笑

何かおすすめの小説とかあれば教えてください照れ


テーマ暗すぎないやつがいいです。気持ちが引っ張られるので。推理小説とかがいいな。