今日は朝からデート

ランチを決めてたので、隙間時間に近くの蔦屋に行きました。

ムーンスターのスニーカーあって、安いし、少し欲しかったけど、鈴木さんが勧めてこなかったので似合わないんだろうなと思った笑い泣き

私、カジュアルすぎるのが似合わないんですよね。



その後いつものお店へ


ちょっと野菜食べちゃったけど↓


年始なのでお味噌汁がお雑煮仕立てになっていた鏡餅

美味しかったーラブ


んでまたお馴染みの和菓子屋さんへ

写真なし。麻布台ヒルズにも出店しているらしい。

福岡では昔から有名なお店です。


いちごの白玉ぜんざいは一つずつと、他に、私は桜餅、鈴木さんは栗きんとんを食べました。


あー美味しかったぁーーーラブ


お洋服屋さんにも行き、買ってもらったー!

私が気に入ってるシャツの色違いと、予約してた春夏物を引き取りました口笛


んで、また🏩に行ったので

買ってもらった服を着て見せてました。


🐷はい!着た!

👓うん、可愛いよ照れ似合うよ。自分でも可愛いと思うやろ?(なんかすごい聞き方してくる笑い泣き)

🐷うん笑い泣きかわいいよね笑い泣きありがとうーラブ


一緒にお風呂に入り、高校サッカー観ながらお昼寝大あくび大あくび

私が鈴木さんをぎゅーっとしてたので、

鈴木さんのおでこの上によだれを垂らして寝ていたびっくり


🐷ごめん、よだれ垂らした大あくび

👓うん、いいよ。

🐷乾いたら臭くなっちゃうから、後で洗ってアセアセ


鈴木さん、その後も全く気にしていなかった真顔

洗いもしてなかった。


お昼寝から目覚めて、少しいちゃいちゃラブラブ最後まではしなかった!鈴木さんのを👅👅した。寝起きにしてもらって喜んでいた。と思う。


車車車


そうそう、私が息子の受験で遠方についていくか悩んでいた。ついて行った方が安心だけど、私がついていかなければスーツとか買えるもんね?ついでに遊んで帰ったらパソコン買えちゃうもんなーとか考えてた。

鈴木さんはずっと行っておいでよ。と、言ってくれていた。


話が一通り終わり…間が空いて…


👓そっかぁ…おねだり

🐷あ、鈴木さんも一緒に行きたいんでしょー??ニヤリ

👓うんおねだりお城あるしね。でも息子さんのメンタルに良くないもんね。

🐷そうだねぇー笑



そっかぁ、のトーンで、私と一緒に行きたいんだなって分かりました照れ可愛いなって思いました。

いつも私と行きたいと思ってくれてて嬉しいですおねがい


帰りは昨日行かなかったスーパーに寄って帰りました。


リアルな会話のテンポ↓


🐷今日はお肉たべてぇー

👓うん、

🐷お洋服買ってもらってぇー

👓うん、

🐷和菓子おいしかったしー

👓うん、美味しかったね。

🐷お昼寝きもちよくてー

👓寝てばっかでごめんね?

🐷ううん、すごーく充実してたぁ。今日もありがとぉー照れ

👓どういたしまして。そう言ってくれてよかったです。



書き出すとアホみたいですね。

色気を出したい人はとにかくゆっくり話すようにするのが手っ取り早いらしいです。

ゆっくり話すメリットは多いと思います。優しい感じも勝手にでます。

それでイライラする人とは私は合わないと思うし。


のんびり楽しいデートでした。

半日デートしたのに



全然歩いてないダメ人間笑い泣き