本日、大安!! 今、結婚式の招待状をポストに投函してきました 今週始めにパソコンが故障して動かなくなったときは、どうしようかと思ったけど なんとか、無事に完了~ 招待状はゆくの仕事だったので、ほとんど一人でやりました~ (なーさんはDVD作り担当) 皆、返信くれるかな~ いいお返事くれるといいな~〓 あらかじめ、予定を聞いて参加の返事は皆にもらってるけど…ちょっぴりドキドキ 招待状の中身詳しくは後程~ これから二次会幹事さんと打ち合わせです 行ってきます