ゆくのブログ-2011011515590000.jpg
 
 
 
今、結婚式の招待状をポストに投函してきましたゆくのブログ-id-WgZBxTem_0225har.gif
 
 
 
 
 
今週始めにパソコンが故障して動かなくなったときは、どうしようかと思ったけどゆくのブログ-download~0038.gif
 
 
 
 
 
 
なんとか、無事に完了~ゆくのブログ-id-9XyMvhmws4.gifゆくのブログ-id-9XyMvhmws4.gif
 
 
 
 
 
招待状はゆくの仕事だったので、ほとんど一人でやりました~ゆくのブログ-id-gqXrXOnex9.gif
 
(なーさんはDVD作り担当)
 
 
 
 
皆、返信くれるかな~ゆくのブログ-id-iHsK9xait4.gifゆくのブログ-id-iHsK9xait4.gif
 
 
 
いいお返事くれるといいな~〓
 
 
 
 
あらかじめ、予定を聞いて参加の返事は皆にもらってるけど…ちょっぴりドキドキゆくのブログ-id-U9UUGXno3.gif
 
 
 
 
 
 
招待状の中身詳しくは後程~ゆくのブログ-id-3zMlNigen22.gif
 
 
 
 
 
これから二次会幹事さんと打ち合わせですゆくのブログ-id-aJ6nCajji6.gif
 
 
 
 
行ってきますゆくのブログ-download~0046.gif