ちくわしゃんありがと〜

猫cafe屋のちくわしゃんが昨日旅立ちました…

とても寂しいですが、また会えると信じて…

お見送りしました




ぽんず地方の10時ころの空は暗く…

この後雪が降って真っ白になりました😊

ちくわしゃんの毛色のようにね!


ちくわしゃん、仲良くしてくれて

ありがとにゃ

最後まで頑張ってくれて

ありがとにゃ


最近、おサボりし過ぎているおかあしゃん

でしたが

ここ何日か、ぽんずさんが朝から鳴いて

大騒ぎで、ふとブログを開きました…

猫cafe屋のにゃりままさんのブログを読み

ちくわしゃんが、私の頑張り観て〜と

言ってぽんずさんにお知らせして

くれたのかなと思いました…


ちくわしゃんはスーパーウーニャンだから

きっとまたにゃりままさんちに来ると

思うので、絶対また会える気がしています


寂しいけど…また会えることを信じて…


ちくわしゃん、また会おうね!!

大好きだよ!ずっとお友にゃちにゃ〜!!