いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます💖



ぽんずさんのワクチン


17日にぽんずさんのワクチンに

行ってきました!

その時に毎年恒例の健康診断の血液検査も

先生から腎臓系を手厚く検査しようと言われ

お願いしてます(結果は今週中)


行きはご不満顔


ワクチン・血液検査終了後は

やってやった感 笑



そして帰りは


頑張った感のぽんずさん 笑

でも、帰ろうとした時に

ワクチン証明をもらってなかったので

看護師さんに呼び止められ戻ると…

文句言いまくってたけどね🤣





新しいハンモックも無事気に入って

くれました💕


昨日は


従兄弟と伯母とで、お彼岸のお参りに。

伯母は今回もたくさん食べてくれましたが

やはり認知は進んでいるのと、足腰が…

かなり弱って来ていて…少し切なくなりました

そして、北海道は朝晩寒くなって来たので




ぽんずさんは足の間で寝ることが増えて

おかあしゃんは身体が痛い💦

そして、とうとうお布団出しちゃいました🤭

今朝はぽんずさんもお布団に入って来てました


皆さんも季節の変わり目

体調にはお気を付けください。


そして、頑張ってるティティ子ちゃんに