いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます🐾



お盆最終日


8月15日におかあしゃんをは従兄弟夫婦と

伯母とでこちらのお参りに

だんだんと足腰が弱っている伯母ですが…

食欲はバッチリ👌

お寿司では、エビ2皿、大トロ・いくら・ホタテ大各1皿に大アサリ汁に唐揚げ4個🤣

汁は残してましたが完食です 笑


お盆最終日はおかあしゃんとぽんずさんは

のんびり

と言っても、ぽんずさんは

秘密基地にこもってました😅

そんな秘密基地に潜入🤣

(汚くてごめんなさい🙏)




そして夜のぽんずさんは…


おかあしゃんには見えない何かを

見送るのでした〜🤣


マイニャンバーと


あおちゃん・なごくん・チャッピーしゃん







そして証明写真風







ソフトクリームもご要望頂いたので



オマケのぽんずさんin





そして…これはだ〜れだ?









答え…にゃごみ庵ファミリーのロックしゃんと

えーすしゃんでした🤣

おんぷさんに褒めてもらったので、ついつい

作ってしまいましたてへぺろ