いつもご訪問いただき
いいねやコメントをありがとうございます🐾



珍道中ラスト!!


あまり眠れなかった夜でしたが

朝はぽんずさんも落ち着いて

過ごしてくれました

おかあしゃんとぽんずさんでお墓参りに


お疲れのぽんずさん

お墓参り後は海を少しだけ堪能




帰りの車はめっちゃ落ち着いていました


ここからはおかあしゃんの贅沢タイム

お昼




ウニにアワビ・牡蠣にかに汁に小ライス

全て単品🤣(副作用でまだ少食…だけど

体重は減らず💦)

サイコーのランチでした!


お次はオヤツ…の前に



痩せ気味のキツネさん発見!

北海道らしいかな?


そしてオヤツは

黒松内の道の駅でソフトクリーム


締めは

湧水の里でお約束の名水!


羊蹄山は曇っていて見えませんでしたが

北海道らしい景色?の方は晴れてました🤣


そして自宅


速攻で脱出🤭

夜はぽんずさんもおかあしゃんも

爆睡したのでした🤣


ラストは…大絶叫のぽんずさんです

音量気をつけてくださいね





ちなみにお水は若干茶色くなりました😅

そして今回からはドライヤーの前に

扇風機をセット!

そのあとしっかりと乾かすことが出来ました!

(洗ったのに、ちゃんと乾かさないと

唾液で汚れるとみーちゃん先生が

言っていたから💦)





ふわふわな仕上がりになりました💕

今回のシャンプーはお高いけど、それだけの

効果はありでした✨

珍道中に最後までお付き合い

ありがとうございました🐾



みにゃさん、体調にはお気をつけくださいにゃ