いつもご訪問いただき
いいねやコメントをありがとうございます🐾



実家編


到着してしばらくすると




出ては来たけど…隙間…

そして初めの写真に戻る💦


しばらくはソファーと窓の間で立て篭もり💦


おかあしゃんはというと…猛暑の中

せっせこ掃除をしたので…汗だく💦

ボディーシートで汗を拭いていたら…


くっ…首がアルコールにかぶれた〜😭

実家にはお薬とか何もないので…

同じく帰省していた友達に連絡…

オロナインとAD軟膏を持って来てくれました

そして友だちのお子ちゃまたちが

ぽんずさんと交流




さられるがままのぽんずさんなのでした 笑



その後…


夜になりキョロキョロ出てきたぽんずさん



そして


お水もしっかり飲めました😁

さらにお利口さんなのが(はい、親バカ)



ポータブルトイレもしっかり使いこなす

ぽんずさん

初めはオチッコ。夜中にはウンチッチも💕

できる子ぽんずさんなのでした!



そして…まだまだ続きます💦


毎日暑いので、みにゃさん熱中症にはお気を付けくださいにゃ🐾