いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます💕



気づけば8月…


もぉ8月ですね💦

みんにゃのカレンダー💕




うんうん、みんにゃ可愛い❤️


そしてぽんずさんは…

あっちいのにゃ💦



ぽんずさんの入浴グッズ


来週はぽんずさんと珍道中へ行くのですが

珍道中後はいつも入浴する?させられる?

ぽんずさん 笑


今までは浴槽の中でしたが…


今回は…



バスタブを購入してみました👏

使えるかどうかは…わかりませんが

慣れてもらうために、現在はリビングに 笑


そしてもぉ1つのアイテムは



シャンプー🫧🫧🫧


今までは仔猫用で洗っていましたが

ちょっとリッチな

トリートメントインシャンプーに👏


おかあしゃんはちょっとでもぽさんに

不快な思いをさせないために

日々YouTubeのみーちゃん先生の動画を

見て勉強中🤭(キャットグルーマーTVさん)



大人の遊び


昨日は久々のビリヤード🎱
頸椎椎間板ヘルニアになってから初💦

まずは…夕食🍽️

高級焼肉✨


北海道各地のお肉たちを満喫しました💕

(食欲は相変わらずないのですが

お薬を帰ってから飲むように調整 笑)


さてさてビリヤードですが…

腕のチカラ加減がやっぱりあまり上手に

いかなかったのですがたくさん楽しんだ

おかあしゃんなのでした😊🎵


お知らせ📢



あにゃたはどのクリームソーダにする??




ボクは今日もえーすしゃんを飲む❣️笑