いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます🐾



すごく久々の…


あれです…

昨日…どこからか…臭いが…

いったいどこから…でも…臭う…

冷風機のせい?トイレ…は臭わない…


うぅ〜ん気のせいかな?…


はっ…ハンモック…ガーン


はい…久々にチッコテロ出ました💦



涼しげなお顔ですね〜。この後、おかあしゃんが出勤して…チッコテロしたのですね〜えーん

北海道でも30度越えを連日してるから?

そろそろトイレ洗うタイミングだから?

どっちもかな?

とりあえず、今週末におトイレ洗います笑い泣き


※前回ご心配いただいた、吐き気ですが

無事に吐き気止めをもらい、落ち着いてます!

優しいコメント、ありがとうございました😊


マイニャンバーカード


今回はめいちゃんのマイニャンバーカード



証明写真風も💕



モフモフお毛毛がゴージャス✨


追加でクリームソーダにゃ🐾



ボクと一緒にゃ🐾



みんにゃと一緒なのはこれから作ります💦

許してにゃグラサン


少しでもみにゃさんに涼しさをお届け💕

熱中症や体調にはお気をつけくださいね❣️



えーすしゃんのクリームソーダはボクが飲む!