いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます🐾



ぽんずさんとNEWキャットタワー


新しいキャットタワーになって1週間

基本的には通過することが多いのですが😅



新しい穴倉もお気に入りになってくれたよう

です🤭




ここからこっそり覗かれているおかあしゃん

なのでした🤣



6回目のワクチン


金曜日に6回目のワクチン接種のおかあしゃん

あれ?熱出ない!!って、そぉいえば、

ヘルニアのお薬にロキソニン入ってた🤭

そのおかげか、腕に多少の熱と痛みは

あるものの、高熱は出ず…変わりに…

お腹ピーピーになったのでした 笑

(昨日のみ)


そんな何回もトイレに通うおかあしゃんを

ぽんずさんは…

避暑地から冷ややかな目で見ているのでした


※ちなみにヘルニアのお薬にもかなり慣れ

体調も落ち着いているおかあしゃんです!


マイニャンバーカード


えーすしゃんのマイニャンバーカード



破壊王コンビにはっちゃけ梅ちゃんも 笑





えーすしゃんの証明写真風🤭


繭ちゃんのマイニャンバーカード



どこに居てもマイニャンバーカードは

必要だにゃ🐾




もちろん繭ちゃんの証明写真風もね💕