いつもご訪問いただき
いいねやコメントをありがとうございますそして、大変ご無沙汰しており
ご訪問も出来ておらずすみません🙏


今更ですが…

棕櫚竹さんからバトンが届いていたので

親バカバトンを受け取ってみました💕

ルールはこちら💁‍♀️


ぽんずさんとの出会いは…

前猫のまんまさんが亡くなってから

猫と暮らすことに抵抗があったおかあしゃん

でも…12年経ったころ…

急にまた猫と暮らしたいという思いが

突然強くなりました

おかあしゃんは近くでやっていた譲渡会に

猫ちゃんを見に行ってみました

初めの譲渡会でキジシロの仔猫に出会い

声をかけましたがその時はご縁がなく

翌週、2件目の譲渡会では気になる子には

出会えず、その日のうちに3件目の譲渡会へ


そこで…



ぽんずさんに出会って、その日のうちに

譲渡決定✨

そらねこさんのブログ


名前は女の子だったら『あんこ』にしようと

思っていたのですが…どぉにもあんこ顔

ではないと思い…『だんご』か『ぽんず』

(どれもおかあしゃんの好きなもの&

『まんま』の流れで真ん中に『ん』を

入れたかった)

ぽんずさんのお迎え準備の買い物中に

『だんご』『ぽんず』『だんちゃん』『ぽんちゃん』『だーちゃん』『ぽーちゃん』と色々連呼しながらどっちがしっくり来るか…で結果

『ぽんず』に決定しました爆笑


初日は夜泣きが大変だったけど翌日からは

すっかり慣れたぽんずさん



それから元気に1歳〜3歳へ


もぉすぐ4歳を迎えますウインク


チビぽんずさん時代から変わらず

今も甘々ラブラブの



ぽんずさんとおかあしゃんなのでしたラブ


ちなみにおかあしゃんは帯広に1泊出張

やら忙しく


ぽんずさんは嘔吐で体調不良で通院



してお薬飲んだりと…バタバタでしたが


今は


元気に広夢しゃんママさんの手作りオモチャで

たくさん遊んでいます💕


そして相変わらず甘々の


ぽんずさんなのでした爆笑


さてさて…このバトン…どぉしましょうね

良ければ…


・アルタくん・ベガちゃんママのRyokoさん

・にゃごみ庵ファミリーのおんぷさん

・まなちゃん・桃ちゃんのma-ka715さん

・なおちゃん・サブちゃんママのあいかさん


受け取ってくださいませ💕

もちろん、スルーでも大丈夫ですニヤリ