いつもご訪問頂き、いいねやコメントを
ありがとうございます💕



健康診断結果


先週の健康診断の結果を朝に電話して確認📞

肝臓の数値と腎臓の数値が多少高いものの

問題なしとの回答でした照れ

特になにかする必要なしとのこと。

改めて近々結果表だけもらいに行くことに。





ボクはもぉ病院には行きたくにゃい🐾

寒い…


ぽんずさん地方は今朝は朝からちょっと暖かい

かな?と思ってたら…

やっぱり寒い❄️



お膝の季節にすっかりなりました💦


ホカペとコタツをようやく出して

ストーブも試運転…

まだストーブは耐えたい…けど

寒いと迷走するおかあしゃんなのでした笑い泣き

(物価高騰しすぎだから 笑)


みんにゃの応援団

ももちゃんママのデカさんが

作ってくれました💕


プリンしゃん・ホワイティしゃんのママ

プリン♪さんが作ってくれました💕


みんにゃに届け〜💕