いつもご訪問頂きありがとうございます💕

前回はご心配のコメントありがとうございました笑い泣きなんとか仕事に復帰したおかあしゃんです。



看病が終わったぽんずさんは


かなり我慢してくれていたようで

おかあしゃんが元気になってきて

本気で遊んでいるのがわかると

大興奮のぽんずは…

おかぁしゃんの腕を本気カミカミ…

傷が増えたおかあしゃんですが

ぽんずさんの頑張りに比べたら

なんてことなし👍




セールで買った激安甚平さん…

またおかあしゃに着せられたにゃ💦

だから…

寝る前のカミカミも忘れてにゃいのにゃ🐾

ステキな贈り物


matatabi祭りで購入したものが

おかぁしゃんの療養期間にポストに📮

なかなか取りに行けず

ゴミ捨てに出た時にようやく受け取れました


欲張りなぽんずさん 笑

その後も…どったもボクのだにゃ🐾


広夢しゃんママさん

ありがとうだにゃん💕


そしてお見舞いにと




デカさん・ももちゃんから梨が💕

今のおかあしゃんには本当にサイコー✨

未だにあまり食べられてないおかあしゃん

ですが、たくさん食べてます 笑

ぽんずさんも少しだけ食べましたウシシ


ぐっティンLoveさんも差し入れしてくれる

と優しいメールを何度もくれて

本当にみにゃさんの優しさに感謝です💕


感染後のその後

アルタくん・ベガちゃんママちゃんの

ブログを見て、おかぁしゃんも保険!

と気づき、手続き中〜。

療養証明は…2週間後くらいに届くはず

なので…それからではあるけど

保険屋さんに伝えていて書類も届いてます!


職場にも復帰しましたが、10時半ころと

夕方にはエネルギー切れで

補食のソーセージ1本やスープを飲食して

なんとか1日を終えることが出来てます 笑

2日出勤、休み、2日出勤で乗り切りましたが

お休みの3日目には…37度の発熱…

翌日には熱は下がってるんですが…

体力無し子になってます。

(今日は熱なし👍)

咳や痰はまだあり(かなり少ないですが)

いつまで続くのかなぁ〜と切ない。


ちなみにおかあしゃんはコロナ中

1番ひどい時に多少の呼吸困難になり

喘息の発作用の吸入薬を使い

呼吸が楽になったことがあり

これは✨万能薬!!と

夜中に息が出来ると感激していたのでした 笑





※ステキな贈り物の広夢しゃん・ももちゃん

友情出演 笑