すっかりご無沙汰しております💦
いつもご訪問頂き、いいねやコメントをありがとうございます💖
そして、こちらからのご訪問が出来ておらず、すみませんお願い



今日も元気なぽんずさん


まだ肌寒い日があるぽんずさん地方ですが

ぽんずさんは久々にベランダ散歩へ



初めはおしっぽ下がってましたが



桜も咲き始めたぽんずさん地方

まだ桜の写真は撮れていませんが

ぽんずさんとお花見…できるかな?

(通院の予定がないので、無理かな 笑)


おかあしゃんは伯父さんのお部屋の片付けや

車の乗り換えでてんやわんや💦

でしたが…なんとか落ち着き始めました 笑


ぽんずさんは

伯父さんのところから持って来た

1人がけソファーを気に入り




イタズラも



全開なぽんずさんなのでした 笑



ステキな贈り物とおっぴろげ


広夢しゃんママから



金太郎ぽんずさんの出来上がり💕







2人で鯉のぼりにも乗ってみましたウシシ


そして…




新しいおっぴろげ仲間が

またまたたくさん増えました💕


ももこしゃん・茶々丸しゃん
あおちゃん・なごくん
なるちゃん・クラちん

みんにゃでおっぴろげ〜‼️笑

本当は勝手にお祝いも作りたかったのですが
お仕事も忙しくなりで作れておらず💦


ごめんなさいのおっぴろげ〜🙏