いつもご訪問頂き、いいね・コメントを
ありがとうございます🐾
ご訪問が遅れており、すみません💦



今日から4月!!
あっという間の新年度ですね💦
みんにゃのカレンダーの
置く場所を変えてみました💕


まだたまにおちっこテロ


火曜日…おかあしゃんが帰って来ると…

おちっこ臭い…えーん


これは…どこかに臭いの根源が…と

探し当てたおかあしゃん…

しっかり臭いを消すために

キッチンハイターでフキフキ…

これはぽんずさんのおトイレ位置も変更かな

と…おちっこテロした場所におトイレ移動🚽

そろそろおちっこ用とおトイレも買い替え時

形で悩み中〜





うんちっちトイレと同じ様な上からトイレか…

はたまたシンプルに壁だけ高いタイプか…

持ち運びもしやすいカバータイプか…

ぽんずさんはおトイレ中は見られたくない派

と、棕櫚竹さんにACしてもらった時に

言ってたのでこの3種類で悩むおかあしゃん

これ良いよというおススメおトイレが

あれば教えてくださいませ笑い泣き



はやく買うにゃ🐾



おちっこテロして甘々なぽんずさん



ストーブを消すと寒いみたいなので…
ポンチョを着せてみたら…
ぐっすり寝てましたウシシ

おっぴろげ


前回のラスト挨拶画像で

まなちゃん・桃ちゃんママさんから

増えそう!というお声があり

桃ちゃんのおっぴろげ写真を頂き

2にゃんでおっぴろげ〜



この2にゃん地方は…今日は雪がチラつく寒さ

桜もまだまだだろうけど

みにゃさん地方はもぉ咲いてるみたいですね!


桃ちゃん・ぽんずさん地方にも

早く来い来い春よ来い💕

と思う

桃ちゃん・ぽんずさんなのでしたゲラゲラ


もし、ボクもワタシもおっぴろげに参加にゃ〜

というにゃんこさんが居ました…

リブログしてくださいませ💕

(居にゃいかにゃ笑い泣き