イタズラぽんずさん



サムネイル

いつもご訪問頂き
いいね・コメントを
ありがとうございます💕


イタズラぽんずさん



細いテレビの上に乗り

必死にイタズラするぽんずさん

おかあしゃんに怒られて慌てるぽんずさんゲラゲラ

困ったちゃんです💦

この後は


ストーブの上でぬくぬく中に

おかあしゃんに写真パシャリで

ご不満気味ゲラゲラ


そんなぽんずさんのお出迎えは


はい、ひょっこりぽん(ずさん)笑



おかあしゃんがなかなか入って来ないので

待ちきれないぽんずさんなのでしたウシシ


ステキな作品💕




こけをさんの


『ねこらくがき〜守ってあげたい』

でステキに描いて頂きました💖


こけをさん、ありがとうございました💖


そして❗️なんと‼️



福ちゃんがウチ来た〜💖💕


やこちゃんさん、ありがとうございます💕

お掃除頑張ります笑い泣き


オマケの巻き巻き


おかあしゃんが作ったみんにゃの巻き巻きを



盛ってみました💖


可愛い巻き巻きが勢揃い💕

こんな恵方巻きあったら…

可愛すぎると思う

おかあしゃんなのでしたウシシ

(みんにゃ居ると思いますが万が一

うちの巻き巻き居ないわ〜とか

ありましたらコメント下さい💦)



コロナに負けずに頑張ろうにゃ🐾

棕櫚竹さん作


きよみんさん作