ご報告



ぽんずさん事で大変恐縮なのですが、この度

ぽんずさんのお腹の調子が戻り

ましたことを、ご報告させていただきます


ご心配をおかけしましたショボーン

いつもご訪問頂き、いいね・コメントを
ありがとうございます💖
(しばらくの間更新は
月・水・金・時々日曜です)

音量にご注意を⚠️



毎日お薬を頑張って飲み
今日から良いうんちっちに💕

そして💕なんと❗️念願の‼️



正しい使い方✨をようやくしてくれました爆笑
毎日ここで寝てますニヤリ




遊び要求も絶好調ですが…

実は…通院日に事件は起きておりました💦

ぽんずさんをキャリーに入れて出かけると…
何やら…おちっこ臭いゲロー

まさかのキャリーから
(上にブランケットを置いてましたが💦)
ブランケットの上にテロ〜(ZERO風)ゲッソリ
ただ、時すでに遅し…
すでに受診の順番は迫っていたので…
おちっこ臭いまま通院する
ぽんずさんとおかあしゃんなのでしたチーン

みんにゃの栗からニャンズ


ニャンズのお名前だけご紹介💦で

ごめんなさい🙏


チャンプしゃん



あおちゃん・なごくん



りこちゃん



アルタくん・ベガちゃん



なるちゃん(ぽんずさんも希望)



クラちん



トラちゃん



ファルちゃん



ロッシしゃん



あと…今頑張っている福ちゃん💕



調子に乗ってというか…楽しくなり過ぎて
みんにゃ作っちゃいました爆笑
コメントしたのに『作ってないぞ』という方
がいましたら、申し訳ありませんが
コメントして頂けると嬉しいです💦

そして勝手にお祝い


おんぷさんちのサラちゃんが
昨日、記念日だったので1日遅れだけど
お祝いにゃん🐾


サラちゃん💕これからもみんにゃで楽しく
過ごしてねルンルン


おじゃまぽんずさんもゲラゲラ