いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖




今朝のぽんずさんもおかあしゃんの隣で

目覚めました💕

自分のベッドでは暑いのかな?


夜中…静かに遊んでいたぽんずさん

ここまでは良かった…。

おかあしゃんの顔の横のおもちゃで

1人遊び…とても静かなのに…

おちりとおしっぽがおかあしゃんのお顔に笑い泣き

もしゃもしゃ…そして立ち上がったのか

転んで顔面におちりアタックで

目が覚めました爆笑💦


そして…

もぉ一度寝るおかあしゃんとぽんずさん



目覚ましで2人起床 笑


お膝はぽんずさんの朝ごはんまでの時間に

短縮ショボーン


そのあとは




すっかりソファーのぽんずさんロードが

気に入ったぽんずさんは



小さな天使の羽と一緒にベランダで

過ごすのでしたウインク



そして…久々の


今回は雲の上にゃ🐾



久々すぎて…みんにゃいるかな?
新たなポーズのにゃんこもいるから…
ママさんたち、しっかり探してくださいませ💕

あっ❣️ヨガの先生のお嬢にゃんも特別出演
してもらっちゃいました爆笑(勝手に💦)



みんにゃお休み入っちゃった汗


棕櫚竹さん作

にゃりままさん作