うちの子みてみて!



ピヨタ??


ピヨタになったぽんずさん


いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖



3COINSで見つけたこの衣装 笑
なんと150円✨
なので即買い 笑



お気に入り


ボクはこれ…あんまり…


おかあしゃんは大満足 笑




ピヨタの蝶ネクタイが


蝶ネクタイが気になるぽんずさん


蝶ネクタイを必要以上にカミカミ💦




帽子を被ると


ただの黄色い塊に 笑


かなり面白い反応でした 笑




秘蔵ショット


早く脱がせて…


と思っている ぽんずさんなのでした爆笑



昨日までAC体験をお伝えしていたので
お祝いが遅くなってしまいました💦
が‼️
またまた勝手にお祝い🥂

まずは
ごんねこさんちのトラちゃん


うちの子記念日おめでとう〜💖

これからも楽しく過ごしてね照れ



もちろん??おじゃまぽんずさんも笑い泣き



そして デカさんちのももちゃん💕

推定がぽんずさんと同じ5月生まれとのこと💕

また1年幸せいっぱいな年になりますように✨



またまたおじゃまぽんずさん💦


そして…ぽんずさんのお誕生日に2ショットを

披露しているので…またまた2ショットも💕



ラブラブなロケーションでパシャリ 笑

してみました💖


そして今日

黒猫チャンプさんママさん



ぽんずさんを赤ずきんにゃんに

してくれました爆笑


可愛い💕


赤ずきんにゃんはやっぱり



森かしら?笑


チャンプしゃんママさん

いつもありがとうございます💖





ジジクッキーさん作

棕櫚竹さん作

にゃりままさん作