いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖


今朝はぽんずさんがペットベッドごと

落ちて来て起きたおかあしゃん💦


アップ落ちて来たのは上のベッドごとです 笑



そして…ここからは

昨日の棕櫚竹さんのACの続きです…


お母さんじゃあ、次の質問ね。

おかあしゃんの実家に去年帰ったので、今年もぽんずと一緒に帰ろうと思っているけど、一緒に行ってくれるかな?

ですって。去年行ったのは覚えてる?


ニコうん。


お母さんどうだった?


ニコ:ちょっと怖かった。

おかあしゃんがそばにいないと怖いんだ。


アップ去年の様子…おかあしゃんにピッタンコでした怖かったのに頑張ってくれてたのね💕

ありがとえーん


お母さん今年も一緒に帰ろうって言ってるけどどうかな?


ニコうんおかあしゃんが行くなら僕も行くよ。おかあさんと一緒がいいんだ。


お母さんそっか~。

おかあしゃん、ず~っと一緒にはいられないかもしれないよ。

用事があって少し離れることもあるかもしれないね。


ニコでも、おかあしゃん、僕の事、置いて行ったりしないよね?

(ずっとのお別れじゃないよね?と言う意味で)

必ず、戻ってくるよね?


お母さんもちろん!大丈夫よ。

おかあしゃんが大好きなぽんずくんを置いて行っちゃうわけないよ。


ニコ良かった~。じゃあ、僕、我慢するよ。

でも、怖くなったらおかあしゃんを呼ぶよ。


お母さんうん。わかったよ。

頑張ってね。

実家のみんなとも仲良く出来そう?


ニコ:うん。前よりは。ちょっとは慣れたと思うの。心の準備していくよ。


お母さんそうね。頑張ってね!

そういえば、実家までは遠いの?


ニコ:うん。ず~っと揺れてたよ。(車かな?)


お母さん移動してる時は大丈夫なの?

狭いところでじっとしているんでしょう?


ニコおかあしゃんのそばなら大丈夫だよ。

おかあしゃんが大丈夫?って心配してくれるから、僕も大丈夫って頑張るの。


お母さんそっか。

ぽんずくんは、本当におかあしゃんが大好きなんだね。じゃあ、今年も頑張ってね!


ニコうん!分かった。




アップ去年の帰省移動中はおかあしゃんの隣や

ソフトケージの中で頑張りましたウインク

かなり頑張らせてたよね…ごめんよ…

でも、おかあしゃんと一緒が良いと

言ってもらえ…これまた涙腺崩壊えーん


お母さんじゃあ、最後の質問ね。

何かおかあしゃんにして欲しいことはある?


ニコそばにいてくれればそれでいいんだ。

なんていう可愛さ💖(←おかあしゃん心の声)


お母さんそっか~。そうだよね~。

(これだけだと味気ないので、さらに質問をしてみました。)

じゃあ、ご飯とか何か要望はない?


ニコう~ん。そうだな~?

カリカリのおやつ食べたいかな?


お母さんおやつもらってないの?


ニコううん、もらってるよ。

でも、カリカリのは前にちょっとだけ。

あれが食べたいなって。


お母さんどんなのか覚えてる?


ニコう~んと、いろんな形のカリカリが入ってるの。


お母さんうん。じゃあ、おかあしゃんに聞いてみるね。


ニコうん。


オヤツ…カリカリ…ママクック?と思い

あげましたが…色んな形は…ないか?

クリスピーキッス???

あげてるしなぁ〜💦

もぉ少し考えなければ💦


お母さん他に何かしてもらいたいことはあるかな?

遊びとかはどうかな?もっと遊んで欲しいとか。


ニコそうだな~。

もっと走り回りたいって思うことがあるかな。

家じゅう走り回ってもいいかな?


お母さんそっか~、ぽんずくんは元気なんだね~。

じゃあ、おかあしゃんに言ってみるね。

たぶん、おかあしゃんがいる時ならいいんじゃないかな。

おかあしゃんが、「遊んでいいよ」って言ったら分かるかな?


ニコうん、分かるよ。


お母さんじゃあ、「遊んでいいよ」って言ってくれた時だけ、走り回って遊んでね。

「駄目よ」って言われたら止めるのよ。


ニコうん。僕、ちゃんと分かるから大丈夫だよ♪


お母さんおお~!えらいね~!!

他におかあしゃんにして欲しいことはあるかな?


ニコう~ん、もうないよ~。大丈夫♪


お母さんそう、分かったよ。


実際、報告を受けた日に『遊んでいいよ』と

伝えてみると…しばらくしてから猛ダッシュが

始まりました爆笑


が‼️止まらない…

『ダメよ』と言っても…ぽんずさんが

スッキリするまで走り続けていました〜💦

(いい子のふりしたのかしら?笑)


お母さんじゃあ、最後におかあしゃんからのメッセージを伝えるね。

これからもいっぱい楽しく過ごそうね!ずっと一緒だよ!!ですって。

ぽんずくんからはメッセージあるかな?


ニコうん。おかあしゃんありがとう!

絶対、絶対にずっと一緒だよ。

おかあしゃんがそばにいてくれるだけで僕は幸せなんだ。だから、これからもそばにいてね。

おかあしゃん、だ~い好き!!


お母さんぽんずくんは、本当におかあしゃんが好きなのね。

今日はお話してくれてありがとう。

(ふと、どうして牧場?と思っていると


ニコいろいろいるんだよ。

牛とか馬とか。(なんとなく自慢げです)


お母さんすごいね~。


ニコうん。じゃあ、またね。


お母さんうん。ありがとう。


お母さんぽんずくんに挨拶をしてお別れしました。

以上がぽんずくんとの会話でした。

なぜ、牧場だったのかは謎のままでした…(;´)


後で調べたら、夢占いで牧場は、平和や穏やかな生活を意味しているそうです。

また、周りの人から暖かな愛情を受けていることを表しているそうです。

もしかしたら、今のぽんずくんの状況を表しているのかもしれませんね♪


ACで感じたのは、とってもシャイなんだけど、おかあしゃん大好き!!


以上がACの結果でした照れ


もぉ〜おかあしゃんは幸せです💕

ACを受ける前はやっぱり不安?というか

ぽんずさんが不満だらけだった

どぉしましょ〜💦とか考えましたてへぺろ

改めて、ぽんずさんから大好きをたくさん

感じることが出来ました💕


そして結果を見てからは…

大好きとお互い通じ合ってる感じがしています


棕櫚竹さん 本当に本当に

ありがとうございました💖

これからもぽんずさんと幸せいっぱい・

愛情いっぱいに過ごしたいと思いますおねがい



明日は過去世も見てもらっているので

そのご報告をしたいと思います💕


そして、本日もおトイレ成功中〜✨






頑張っているみんにゃに届け〜✨

ジジクッキーさん作

棕櫚竹さん作

にゃりままさん作