本日2回目の投稿です!

またまたご訪問頂き、ありがとうございます💖


棕櫚竹さんがブロ友さん限定で募集していた

AC企画に参加し2回目の時に無事応募出来た

おかあしゃん


早速ぽんずさんをお願いしました照れ


5月23日(日)にACとヒーリングを

実施してもらうことが出来たので

その時のお話し


まずはヒーリングをこれからしますと

棕櫚竹さんかご連絡をもらったので

写真をパシャリ(無音カメラで)と記録



お母さん棕櫚竹さんからの報告


ヒーリング中、右肩から首・右顔面にゾワゾワする感覚がありました。ほたるさんがナデナデしてなのかな?それかぽんずさんが右をして寝てたのかな?

ダウンダウンダウン実際の様子は



めっちゃ右を下にして寝てました〜爆笑

スゴイ!!


そして

お母さん目がチカチカする感じがありました

とのこと…これまたダウンダウンダウンダウン






お母さんぽんずさんの感覚を受け取ったとのこと

寝てるけど、目が開いてたので

ぽんずさんはチカチカしたのでしょうと

おかあしゃんはスゴイ納得しちゃいましたおねがい


その他に

お母さん左肩・右首(のど)辺りの違和感が

ありました!


そりゃ〜

この寝方は違和感あるよね〜笑い泣き

またまた納得 笑

(左肩は逆だったかも?でも、おかあしゃんが

ナデナデしてたのが違和感に繋がったかも?)

スゴ〜いと実感💕&感動✨した

おかあしゃん


そして写真からのリーディング

棕櫚竹さんへ送った写真はこの2枚




お母さんキュート、お利口、甘えん坊、遊ぶの大好き、お母さん大好き、怖がりだけど好奇心は旺盛


うん、ぽんずさんのイメージそのものも照れ


ここからがAC結果


お母さん 待ち合わせ場所で待っていると木からひょっこり顔を出したぽんずくん。



(こんなイメージかな?)



お母さん自己紹介をして「お話しましょう」というと、照れながら「うん」と言ってくれました。

ぽんずくんに、お話したい場所に連れて行ってもらうと、そこは牧場でした。

西部劇に出てきそうな広大な敷地に木の家があります。

馬小屋や牛舎もあるようです。

こんなイメージとのことで…おかあしゃんひらめき電球

これは…



ぽんずさんの避難&避暑地では?と 笑

(ベッド下なので、ウシさんたちはいません)


お母さん その家に入ると左手にテレビやソファの置いてあるリビング。

(アメリカのドラマで出てくるような感じ。)

ソファにちょこんと座ったぽんずくん。

もじもじしててめっちゃ可愛いです艸`*)



こんなイメージとのこと
イメージ画像とうちが近い‼️
この配置…奥が側(電気スタンドの角)からだと
左手にテレビ・右手にソファーの配置なんですおねがい棕櫚竹さんのイメージではソファーも左手
でしたが💦
ダウンこんな感じで待ってたのかしら?笑



そして本題

お母さんじゃあ、おかあしゃんからの質問ね。

オシッコ用のトイレがあったら、別な場所(テレビの裏やカゴの中とか)にはしなくなるかな?ですって。そんなところでおしっこしちゃうの?


ニコうん。


お母さんどうしてかな?


ニコ


お母さん言いたくない?何か重大な理由があるのかな?


ニコううん。


お母さんトイレが汚れてるとか?


ニコううん。


お母さんじゃあ、今のトイレが嫌いなのかな?


ニコ場所がね


お母さん場所が嫌なの?


ニコうん。なんだか落ち着かないの。


お母さんそっか~。

じゃあ、場所を変えたら出来そう?


ニコうん。多分。


お母さんどこがいい?


ニコ窓のそばかな。

ニオイがこもるのも嫌なの。


お母さんだから、換気のいい窓のそばなのね。


ニコうん。


お母さんでもそこで、落ち着ける?


ニコどうかな?

僕もやってみないとわからないかも。

あんまり見られたくないから、人目につかないところがいいな。


お母さんそうなんだね。

おかあしゃん、もう一つトイレ増やそうかって思ってるみたい。


ニコうん。それでもいいよ。

落ち着けるような場所やトイレだったらね。


お母さんそっか、ぽんずくん、恥ずかしいのね。


ニコうん。あんまり見て欲しくないの。


お母さんじゃあ、落ち着ける場所にトイレを置いたら他の場所でトイレしないでくれるかな?


ニコうん。わかった。(申し訳無さそうに)

 おかあしゃんにゴメンって伝えてくれる?


お母さんうん。それくらいでおかあしゃんはぽんずくんを嫌いになったりしないから大丈夫よ。

ちゃんと伝えておくからね。


おかあしゃんはすでに涙腺崩壊…えーん
ごめんよ〜ぽんずさん
ついさっきも盗撮してた〜💦

まずはこれを聞いてトイレ場所を早速移動

テレビ横からダウン


窓際&見えないようにしてみました✨


すると…最近はおトイレ前に絶叫していた

ぽんずさん…

今朝は無言でおトイレに行きましたびっくり

もぉ〜感動しかありません❣️

もちろん、まだ様子を見る必要はありますが

何となく大丈夫な気がしました爆笑


かなり長くなってしまいましたので

ACの続きはまた明日✨





棕櫚竹さん作