いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖


最近…というか前からたまにありましたが

ぽんずさん…あくびをすると…

声が漏れてるんです爆笑


かなり高めの『にゃ〜あん』笑


他のニャンズも声 漏れてるのかしら?


そんなぽんずさんは昨日も




遊んでとここで待ってました 笑

持って来てには…無言で見つめて

お目目を閉じる 笑

おかあしゃんも閉じてお返事💕


そんなやり取り…





しなが駆け引きして遊んでました爆笑

ボクは早く遊んで欲しいのにゃ🐾


今朝は



朝ごはんを食べてあちこちで毛繕い


おかあしゃんが出勤する時には…



穴ぐらからガン見しなが見送る

ぽんずさんなのでした 笑




きよみんさん、さん作


ジジクッキーさん作


mistueさん作

やこちゃんさん作


にゃりままさん作


応援団:棕櫚竹さん作
にゃごみ庵ファミリーinぽんず:おんぷさん作