今日はかなり寝坊のおかあしゃん
夜中 悪夢?にうなされ中
ぽんずさんが起こしてくれました💖
普段おかあしゃんが寝ている時は
あまりお顔にチュッとしてくれないのに
今日はお口にチュッとしてくれ目が覚めました
めっちゃ怖い夢?だったのに 目が覚めたら
ぽんずさんが心配そうなお顔で至近距離からこちらを覗いてました✨
なんという幸せ💖悪夢も吹っ飛びました 笑
(怖かったのみで、内容は消えました笑い泣き
ぽんずさんはおかあしゃんの
ヒーローになったのでした💖

そして昨日は駆け込みふるさと納税の返礼品が
無事に届きました〜ルンルン

羅臼(らうす)町へのふるさと納税



お正月に堪能予定💖



えぇ〜とぽんずさん💦
ぽんずさんも羅臼(らうす)から来たのかしら?笑
と面白がる おかあしゃんなのでした爆笑



今日もまたまた新メンバー参戦

今日は『よがぶ』メンバーで
少し早めのバカンスも含めて


寒い冬では無く 南国へ〜笑

新メンバーは
上左から2ニャン目 チャンプ君
上右から2ニャン目 ロイ君

南国でテンション上がり過ぎたのか・・・
白とグレーの塊がお日様のように
登ってますね 笑
(ティロたん・テト君、おかあしゃんが遊んでごめんなしゃいてへぺろ

サブちゃんはおつかれなのかにゃ?新メンバーのチャンプくんにもたれてますね爆笑
新メンバーロイ君はおしっぽでお魚釣り?
お父ちゃんの真似かしら?
ユキちゃんはまさか、飛び込もうとしてるの?
なんて妄想しながら楽しんで見てくださいね♪


そろそろ新メンバーもストップかな?(おかあしゃんの限界?笑)
すでにお声がけ頂いているみにゃさんのお写真はお待ちしております💖