みーちゃんママが札幌近郊&夜の街札幌を
ご案内しておりましたが ぽんずガイドさんは未成年のため、チビニャンズとお留守番 笑

そして ここからはまた
ぽんずさんのガイドにより

御一行様には新たにユキちゃんを乗せて
登別へ参りますにゃ 笑

登別では


そぉ‼️クマ牧場だにゃ🐻


クマがお魚取ってるにゃ❣️
(画像はお借りしてます💦)

こっ❗️これは‼️


さぁ〜みんにゃで比べてみるにゃ🐾
(みーちゃんママからお借りしました)


クマ牧場のクマさんたちは おやつをもらう時 『こっちだよ』と手をあげるにゃ

ボクはお座りとお手とおかわりするけどにゃ✨(ぽんずさんの自慢話しが混じってます💦)


ボクたちも舟盛りにゃもぐもぐ

そして この後は

地獄谷にゃモクモクしてるのはかなり熱いから触っちゃダメにゃよ🙅‍♂️




そしてそして 今日は特別に混浴にゃ〜🐾
ちゃっかり ボクも 秘書のティロたんも
入ってるにゃ😆

そしてラストは

函館の夜景だにゃ🐾

あっ❗️サブさん・・・夜はサングラス🕶
ちゃんと外すのね〜 笑

さぁ〜あとは飛行機に乗って帰ります


ぽんずさんたちは任務を終え・・・

?????


ちゃっ‼️茶々さん‼️笑

まだ帰りたくないと ボクんちに遊びに来ちゃったにゃびっくり

茶々ママさん 茶々さんはもぉ少し遅くなるようです 笑
ティロたんもね 笑

注意ごめんなさい あまり木彫りのクマと触れ合えませんでしたガーン許してにゃグラサン