昨日のぽんずさんも


安定の添い寝モード 笑
(暗闇だったので なんとなく夏の夜に
 ぴったりなホラーぽく撮れました😅)

そして昨日はぽんずさんへお手紙が
届きました 笑


ぽんずさんには迷惑なお手紙ですが
おかあしゃんは忘れなくて助かります✨
あと何日かで ぽんずさんと出会って1年
早いなぁ〜と物思いにふけるおかあしゃん 笑


そんなぽんずさんと寝る前に遊んだら



後ろ足が良くわからないことになって
めっちゃ わちゃわちゃしながら遊ぶ
ぽんずさんなのでした 笑


そして・・・
ぽんずさんが大好きなおもちゃの
カシャブン・・・




すでに原形を留めていないけど・・・
まだまだ活躍中〜笑


ぽんずさんが壊さないで長く遊べるように
注意していたはずのおかあしゃんのミス??

でも 2ヶ月は使ってるので長く使えてる
・・・よね?!
と自分を納得させるおかあしゃんなのでした口笛




画像作:じゅりmamaさん