ガールズ訪問さん



私には、JKの表情が絶望と哀しみに満ちた表情にしか、見えない。


もう既にこの頃諦めたのかもしれない。


反比例してニッコリ幸福そうな鯰。



いつか誰か本当の事を解き明かして欲しい。この鯰とは一体誰だったのか?天皇家滅亡へと導く👿。



まるでダミアン。




※以下記事のコメントから。


全員ブレずにダンマリって

そんなに言論統制が行き届く案件なんて、他にある?
自由な意見すら言えない政党が与党とか、怖いんだけど

とんでもねー闇だな💢





エトセトラジャパンさん

この子は、、、、


女の子なんじゃないだろうか?


私には女の子に見える写真が幾つかある。


しかし、、、、こんな瓜二つの子を数人用意する事なんて、、、不可能だろうし。。。


クローンでも作っておいたのかな?


H君は、Aの宮とキーコの黄金のチケット。逆転勝ちする幸運のチケット。


スペアは作っておくかもしれない。


にしても不気味な写真だ。



こんな、、、これは博物館の原始人模型の様。生命がない感じがする。



女の子の様。


これも女の子っぽい。


ネットでH写真を見比べていると


知恵袋で、やはり別人ではないだろうか?と言う疑問や、発達障害独特の表情と言う疑問が、Aの宮批判以前からある様です。


知恵袋、質問からの写真引用。



突然の吊り目と言う疑問。


これは、、別人だよね?



これも 何故吊り目に?と言う疑問



吊り目になってるね。


大人になると誰でも顔は変わって行くし、発達障害が悪い訳ではないのだけれど、

(心身共に健全でないと天皇にはなれないらしいが、、?)



にしても、、、



知恵袋の質問で、朝鮮民族系の顔に見えると書いてあり、


解答に天皇家は朝鮮民族系ですとありました。


質問者は、解答にありがとうございます♪




私は天皇家は朝鮮民族系ではないと思いますよ。



過去 百済や高句麗等の人々が日本に渡って来た事がありますが、この方達が天皇家に入った事の記述はあまりない様です。過去、朝鮮半島に置いてこれらの民族は滅ぼされています。現在朝鮮半島に住む人々は、過去の朝鮮半島の人々とは全く別の民族だと言われています。確か、、、新羅が残ったんでしたっけ?


兎に角李朝下 朝鮮半島には 文化や文化的遺跡は清国に忠誠を尽くす奴隷門のみで現在の北朝鮮状態だった様です。国と言う姿ではないと言われるほど荒れた地だった様ですね。


これは朝鮮半島だけではなく、戦争の多い地域では、文化的遺跡は破壊され、非常に少ない様です。



Aの宮家に皇統が移ったら、日本は滅びると言う理由は、彼らは、良くないタイプの朝鮮民族系の性質だからだと思います。


Aの宮家って、国民が心底嫌がる事をやり続けるんですよね。ゴキコなどは卑き出自ですが、それでも ゴキ特別だもん!ゴキコは何やっても良いんだもん!は絶対揺るがず、国民と敵対し続けていますよね。

これは、Hもです。M子とKK  を含めAの宮家全員が、国民に徹底的に敵対し続けています。








エトセトラジャパンさん



キーコが以前 群馬県辺りの銀行から、北に送金していた情報が出ているそうですね?


群馬県と言うのは過去 パチンコ屋が一等地に住んでいて日本人のパチンコ屋さんを入れない風習があった様です。この北の人々の性質(パチンコ屋)は二面性があるのではなく、七面性がある。と言われていました。