水面ニュースさん




H君を応援したい人はアンケートがあります。


H君を自由に裏口入学させろよ!盗作さでろよ!立派な論文を学者に書いて貰え!と言う人向けですね。


と言うか学者の論文って、他者に書いて貰うのが普通の世界なのかもね。茂木って確か学者よね。


何処にでも色んなのがいるね。




このアンケートの説明文は


川島キコの脳内そのものです。



凄い不思議な脳みそですね🧠。





不思議な脳みそ🧠

納得行く事が幾つもありましたよね。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



陛下はミテコの実子ではないと私は思うよ。








ゴキコは卑しい出自 とイギリス公文書にあるそうだけど、そう言う出自だからこそ、


一般国民が自分達を妬んでるとか、皇族は特別だ。とかアタチは特別のシトよ!みたいな思考が溢れ出ちゃうのだと思うわ。



一般国民は、皇族なんざ妬んでる暇ないんだわ。皇族って言うのは妬んだりする対象じゃない。皇族や天皇を妬んだのは、T教会教祖の朝鮮人や反日組織くらいなものよ。


多くの日本国民は皇族になってくれと言われても、結構です。ウチなんて畏れ多い。 と答えると思うよ。



彼ら(皇族)には彼らの仕事があり、一般人は、それは一般国民より大変だろうと思っているし、多分天皇って、昭和天皇までは日本国と言うのを国民と一緒に背負う人だったんだよね。戦前は神とされていたらしい。

日本国民の代表。と言う感じかな?

戦後は人間で国の象徴。



それを、国民の中にわざわざ入って国民の税金使って詐欺論文 裏口入学 不登校 嘘八百記事。本家を虐める強欲と皇統を盗む、腐った根性。

そう言うのが皇族であったら困るんだよね。


言いたかないが言わせて貰うよ。


Aの宮家養ってんのは、日々生活に追われる日本国民の税金だよね。なんでゴキやAの宮に、国民が50億60億の邸宅建てなきゃいけないの?なんで小室夫妻なんかに国民の税金年間10億も貢がなきゃならないの?あんなB※と整形巨顔、国民は皆んな大嫌いよ。H?そんなもん国民にゃ関係ない。あんな連中を敬えって強制は非常に非常に不快だ。本当に気持ち悪い。あんなのが天皇になんかなったら日本は終わるよ。だから天皇制辞めますか?日本国辞めますか?の分かれ道の象徴なのよHって。




国民は敬宮様が次の天皇って決めてる。

Aの宮家?小室?H?それはいらない。そいつらには税金一円だってやりたくないってのが多くの国民の本心だと思うよ。






多くの一般国民が皇室やミテコに興味なかった事を良い事に、


散々令和天皇皇后両陛下や敬宮様を叩いて嘘たれながしていた奴の中には、アキシンとはまた少し異なる


反天皇派

反日組織


がいたと思う。




アキシンにはそう言う危険分子とダブっている連中がいるよね。



全ての原因はテメーだろう。皿!




(ガールズ訪問さんから 抜粋。私はこれとっても良いと思う)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは私の想像。



私は、、実はこの皇室問題は、非常に難しい根深い問題だと思っている。


知ってる人は全て知ってる事なんだろうけれど、私達には知らされない不思議。




私達は意識していないけれど、多分、、、今の皇室問題って


九条と同レベルの危険ゾーンの話かも知れないんだよね。


核軍縮、核不拡散及び原子力の平和的利用を目的とした核兵器不拡散条約は1968年に 署名開放され、1970年に発効しました。 この条約は、米国、ロシア、イギリス、フランス、 中国の5か国を核兵器国として定めるとともに、それ以外の国々の核兵器の保有を禁 止しました。 日本は1970年に署名し、1976年に批准しました。



ちょっと前には、核保有に触れる政治家は暗殺されている。(自害となってるが暗殺だろうとの事)


日本は核を持つべきだ!などと言う事は可能だけれど、日本が核保有すると言う事は、米も中も露も敢えて敵に回す事になりかねない。(例えそうであっても イスラエル 北 インド パキスタン は何故か?いつの間にか核保有しているが、、、)


核 日本軍 これと天皇家の皇統の直系長子の事は同レベルくらい難しいの件なのかも知れない。それ以上かも知れない。


多分 敬宮様への道は、日本の自主独立への道だろうと思う。


だから


イギリス王室が何が何でも令和天皇皇后両陛下を国賓で呼んだ事。これは何か大きな出来事だったかも知れない。と少し期待してしまう。


ミテコは天皇家憎さだけで天皇家を足止めさせていた訳じゃない気がする。

多分ミテコ Aの宮家のバックと、イギリス王室(少なくても先代からチャールズ国王まで)は仲良くない様な感じですよね。


昭和天皇没後、作り替えられた皇室。ミテコ王朝と、イギリス王室は仲良くない。そして勿論戴冠式を見るように、Aの宮家と現在のイギリス王室も、仲良くない様です。と言うかヨーロッパの王室とAの宮家 ミテコは、良い関係にはない様ですね。


勿論 ミテコは異常だしJK、元平成は、ミテコを注意すら出来ない人物だし、

Aの宮家なんて失礼で嫌な人間。そう言う人々とヨーロッパの王族は、お付き合いしたくないだけ かも知れないけどね。