ガールズ訪問さん



😑。。。


医者じゃないから分からないけど、、、


これは、、、やはり、、かなりオカシイと思うんですよね。いくらバイト公務が趣味で、高額が貰えると言っても、、出て来て大丈夫なのか?と思っちゃいます。


安西さんと川島さんなんて、どうなろうと知ったこっちゃないですけれど、安西さんの目はちょっとやはりおかしくないですか?


エトセトラジャパンさんの記事にあった様に、、、やはり難病なんじゃないでしょうか?



強欲で嘘ばかりつくのが平気な 嫁といたら、、、、、こうなっちゃうのかな?


色々な利権がAの宮には絡みついてしまっているし欲があるから、やめられないと思うけれど、日本の為に皇統強奪はもうやめて、キコとも離婚して、皇室を出て、H君を少し休ませてゆっくりやりたい事やらせて、Aの宮も鹿子とH君連れてタイにでも行って楽しく生きて行けば良いと思いますけれどもね。

Aの宮さんには日本国民の為に出来る大きな仕事があり、それは皇統強奪を辞める事だと思うんです。





兄上から皇統を奪っては、いけないと思うんですよね。


どんな状況でも、お兄さん(今上天皇は、アーヤさんについて、否定的な事を公衆の面前で言った事ないと思うんですよね。)良いお兄さんだった様に見えるんですけれどもね。




これは、、、、、。。。。。。



多分小学校に入った時も、、、大変な子だったんでしょう。



この人、多分有名だったと思いますよ。悪い意味で。


しかし、、、、。この子が今上天皇の皇統を盗む、または強奪する人間になるとは、、、この当時は想像出来ないですよね。


しかもその妻は、何人も子供を堕胎したりアオカン(ウイキで調べてください。)なんてする女性。。。。当時の宮内庁や皇室関係者はショックだったでしょうし、、結婚は次男だからギリギリ許された事だったでしょう。しかし、その女が、、皇太子妃を姑夫妻と組んで徹底的に虐め皇統強奪の中心人物になろうとは、、、しかも日本人じゃないと言われていますし海外王室では徹底的に嫌がられている女性です。、、(当時宮内庁からは、川島は妾にするのさえダメだと言われていたそうです)



皇室をこの次男と変な底意地悪そうな嫁 と、あのHにあげたいのは、JK夫妻の考えなんでしょうけれど、、、しかし、、、



あまりにも平成四人組が愚かなのが一般庶民に分かってしまった現在。。。


日本皇室はここまで愚かだったとは。。。


税金60億 Aの宮邸を見せつけられ。。。。東大裏口入学100億の寄付金 エセ論文 エセ弁護士 鵜小屋 愛人 高額旅行 皿の毎日自分の為の高額税金ドレス制作 帽子制作。多分これ、イメルダ夫人も真っ青だと思います。


もうどれを取っても平成天皇夫妻とAの宮一家は、まともな事など一切なかったんですよ。



平成の時JK夫妻がガーター勲章貰ったのは、現在の天皇陛下にエリザベス女王から贈りたいと言う申し出を平成が横取りし、平成夫妻が貰いに行ってしましたらしいです。だから平成天皇皇后は、イギリスの国賓ではなかったんですね。


Aの宮が チャールズ国王戴冠式の招待状を、天皇皇后両陛下から奪って行ってしまったのには驚きましたが、平成天皇夫妻と言うのも、そう言う夫妻だったんですよね。


日本皇室の菊のカーテンは、高貴な菊のカーテンじゃなく 盗っ人を平気で行う、原始人四人組を隠すカーテンだったのかなあ〜。


JKって、、、、天皇家の歴史を、糞みたいな連中に喜んであげようと努力する人でしたよね。




ガールズ訪問さんから引用










この人々が


天皇家皇統を奪おうとしている一族です。JKってこれをどう思っているんですかね?


🥲