https://youtu.be/KYfXuM7G0cY?si=-MkBzFPh9Jo6MP67

恐ろしい。😹


あと数ミリ銃弾がズレていたら、と思うと、ゾッとします。

しかし狙って来ましたね。確実に殺害しようとしてた。

あんな軽い音なのに、数ミリズレていたら、頭は確実に吹き飛ぶのが、恐ろしい。


コレ、やらせとか言ってる奴、なら自分があの場所に立ってかする銃弾を受けてみろよ!阿呆。とイラッとして。

しかし、、本当怖い。😹


まぁ〜トランプさんは、本当頑張ってると思う。

おじいちゃんなのに、パワフルだし、諦めない。


大した人だと思うわ。

人間って、ここまで強くパワフルになれる理由は、何でしょうね?

この人なんて、元々政治畑の人ではないし、不動産王でしょ?お金持ちだし、こんな思いしてまで大統領目指す必要ないでしょ?と、家族や友人なら言うと思うわ。

この人の強さが凄いと思う。

最初は、こう言うタイプには、見えなかったけど、、、

理想主義者に見える。


犯人については、あの善良な感じの青年が、行ったとは誰も思わないと思うわ。
裏があるだろうと、色々詮索は入るでしょうね。

兎に角、トランプさん。

無事で良かったです。


こう言う連中が、良くも悪くも米は、大統領になって行く。

日本の政治家で、彼らと渡り合える人物は、いるのかしら?

不細工ミテコやAの宮の尻に、敷かれて、自分の懐ばかり気にしていたら、

平気で踏み潰されるわよ?

これは、トランプさんだからじゃない。米大統領になるのが誰であっても、覚悟してなきゃ適当にあしらわれて、利用されるだけだと思う。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ガールズ訪問さん記事から抜粋。


日本のチンケな女帝

写真修正前



写真修正後


全く別人だけど、同じミテコ。

不細工だったのよ。性格悪そう。




私達が見ていたのは写真修正後のミテコ。



第二夫人と言われたり、コリア妻とも言われる人。↓



これが修正しない状態の、ゴキコ。
色々な場所で出されてるのと全く違う体型です。
ゴキコは、結婚前から、写真修正凄かった様ですね。
この写真のらおばちゃんが、実際の姿。


これが、娘の旦那の修正かけていない本当の体型。

日本は、まるで北かシナの様に、全てフィルターをかけて、修正かけて報道しています。

何故皇族が、写真修正する必要があるのでしょうか?
ミテコ派は、不細工で下らない。








天皇陛下なんて、小柄だけど、がっしりしていますし、堂々として非常に魅力的、イケメンだし、カッコイイ。どこにいても、素敵な陛下だわ。

皇后陛下なんて、しわも隠さずおおらかに笑う。知性をひけらかす訳でもなく、どんな場所にいても、幾つになっても、気品があり、美しい。

本物は、修正なんて必要ないから、本物なのだわ。

人間は、本物に憧れるし、本物が好きなのだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっとある本を読んでいて、

ある人物が捕虜になったの。そして他の捕虜達を助ける為大変な暴力を受けた。

その人は、映像を見てしまう人で、捕虜に入る前?だったか、映像を見たそうよ。

どんな映像かと言うと、ミカエルが来て助けてくれる訳ではなく、マリアさんが来て慰めてくれる訳ではなく、

イエスが来たそうよ。

そしてイエスは、何を言ったか?

何も言わなかったそうです。

ただ。

十字架にかけられた時の激しい傷のある、血だらけの手を、バッと彼に見せたそうです。


私は、、この意味がよく理解出来た気がします。

後に、この捕虜は、宗教的マスターとして生きる様でしたが、、


全く話は、違うけど、

多分、天皇って仕事も、大統領や、総理、って仕事も、既に自己の、幸せの追求は、出来ないと覚悟出来た人のみが、

何か、仕事を、残せる、、なのかな?と。



マスターやスピも同じ。

自分の幸せ、スピによって、地位 名誉、金、を追求する人々は、所謂、似非スピ。と言われる人々であり、

スピリチュアルではない。

ああいう道に入るなら、

イエスと同じ目に遭う事を、だった1人で、背負えるか?と言う事だと思うわ。これはキツイわよ。

どの世界でも、一流って言うのは、
外から見るほど、甘くない。