皇后陛下 名誉博士号、おめでとうございます🎉




皇后陛下


美人だなあ〜❣️


永久保存版。





若い頃も綺麗、、、ラブ


けど、


今も変わらず、美しい人ですよね。



(ガールズ訪問さんの記事から切り抜き写真)




昭和天皇に続き、令和天皇皇后両陛下は、国賓としてイギリスに招待されました。


ちなみに平成は国賓ではなかったそうです。だからヘイセイジャンプと言うジョークがある様です。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ホラー入ります。




マジで怖いから。




ガールズ訪問さんの記事から。



記事から写真切り抜き。



化け物にしか、、、、、怖いよー。涙🥲


目が外向いてる。



ガールズ訪問さん記事から抜粋写真。




Aザイ氏のお父さん。M子さん写真を合体させろと。。。。同じ顔です。


隔世遺伝って、凄いですね。瓜二つ。。。。ガーン




なんで一般人が、皇室にいるんでしょうね。



『Yoshiepen’s Journal』さん記事から。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日美容院に行きましたら、


女性自身だったか?ガセブンだったかがあり、


表紙に、雅子さま、英国訪問記者会見ドタキャンとあり、、、


皿が、出させなかったんだろう。しかし、ドタキャンと書かせるのが、何時もの皿技だなと。


内容を見ると、Hの昆虫学会などH天才天才、東大東大と激しくHを上げていました。


あれね、ネットを見ないお年寄り達は、Hのキラキラ似非天才記事を信じちゃいますよね。数100億税金投入してやってる学者達に書かせた論文と、東大裏口入学計画だとは、、、思わないでしょうね。



あーこうやってミテコやAの宮家のキラキラ伝説をこの雑誌は、作って来たのか。と納得してしまいました。