イギリス王室とチャールズ国王に感謝します。🥲




天皇皇后両陛下。


素晴らしいです。🥲



君が代が流れてる。


チャールズ国王とイギリスに、ありがとうと思わず言っちゃうほど、感謝です。



戦争の悲劇を乗り越えて行く両国王室皇室の一歩一歩の努力と、チャールズ国王と天皇陛下の親しい友人関係を目撃出来てラッキーでした。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガールズ訪問さんから引用。

海外メディアでは忖度がなく写真修正しないのであるがままの姿が見えるそうです。


皇后陛下は昔から美人ですね。





これが事実です。



男系男子などと神の遺伝子がウンタラカンタラ。その子を産んだのは、Aの宮とゴキコですよ。何処が神の遺伝子ですか?


その様な妄想を信仰する事は、日本を神の国と宣伝し、国民を駆り立て無謀な戦争へ足って行った過去と変わりない愚かな事だと思う。


私は最近 右派、保守と言う存在に疑問を持ちます。


勿論日本の左派はモロC国やK国の影響そのものに思いますけれど、、、


ネットではキーコではなく、ゴキコ。と言われている様です。本物の嫌われ者になりましたねキーコさん。特に日本人の女性達は、ミテコさんとゴキコさん。大嫌いだと思います。


ゴキコと言われる女性。↓ この評価は当然だと思います。




この程度の器量の子が学生の間で美人だと有名だった。とは思えません。当時のゴキコの評判についての雑誌記事は嘘でしょうね。

この狐目の平凡そのものに見える子が、、、皇太子妃の酷い虐めに積極的に加担し、もっと金をと言い、税金60億使い自分の邸宅ベルサイユを建て、皇太子妃のティアラを盗み、皇室内でパワハラを繰り返し行い、日本人職員達をノイローゼに追い込み、嘘吐きで、しかも皇統を盗もうとしている中心人物の1人であり、日本皇室を汚し、結果、国民を怒りの渦に巻き込む、図太く強欲な人だったとは。。。


Aの宮は阿呆です。




私は最初この人をTVで見た時から、何故こんな知性のかけらも感じさせない女性をマスコミははやし立てているのか?皇室の庶民化がそんな騒ぐ事なのか?と思いました。この写真でそれを思い出しました。

若い頃、もし近くにこの子がいたら、私は意地の悪そうな女だな。と思って近づきません。




男系男子などと言って自分の懐さえ潤って、自分達さえ安全なら良いよ。と言う政治家は、政治家を辞めて欲しい。


特にAの宮夫妻やミテコ犬を、国民はチェックしている事を忘れない方が良い様に思う。



皇后陛下は、ミスを犯さない。


皇后陛下は馬アレルギーじゃない。


マスクをさせて馬車に乗らせる。

カミラさんと衣装被せさせる。


天皇皇后両陛下を悲しませる為、色々やっているのは、ゴキコ、ミテコ とその一派 だろうなんて皆んな知ってると思います。


しかし天皇皇后両陛下は、臆する事なく、堂々と控えめに美しく振る舞う。皇后陛下の美しさは素晴らしいしいです。

皇后陛下は立派な女性だなあ〜だと思いました。だから雅子様は、皇后陛下になるべくしてなった人物だったのだろうと思います。


ミテコさんはGHQや親族の思惑があった人物ですし、勿論ゴキーコは、あの極左の父親 アサヒ T教会K国 北との交流 脅し ハニトラ など非常に怪しい状況での皇室入りが最近明らかになっています。海外の公文書では、ゴキーコについて、不快になるほど卑しい出自と書かれている事からすれば、、、父親方の背乗りの疑惑は本当かもしれません。


母方の祖父母は、朝鮮部落に居住していて、例え朝鮮系の人であっても、非常に感じが良い老夫婦でした。映像が残っています。

が、父方のゴキーコ祖母の人相は、卑しい出自と言うのが当てはまる人相と雰囲気です。あれは普通の人ではないと思います。



ミテコ、ゴキコさん達の天皇皇后両陛下に対する悪意は、イギリス王室 特にチャールズ国王と側近達は、知っていると思います。


とすれば、


ミテコ ゴキコ は、なんと陰湿で悪意に満ちた 品性も知性もない人々だろうと言う評価が、イギリスでは、なされて行くんでしょうね。


イギリスは日本とは違い、諜報機関もあるお国柄です。それに公文書は次々と公開されて行くでしょう。


そんな事に気が付かないミテコさん ゴキコさんと言うのは、、、


ワンマンでしかも天狗で来てしまい、


適切なアドバイスが出来る人々を失ってしまった権力者達なのだろうと思います。


今後、公文書が次々と公開されて行くでしょうから、


ミテコさんやゴキーコが、世界でどの様な目で見られて来たのか?が私達にも知られる様になってしまうでしょうね。


コムロ夫妻も、、、そうなるでしょう。


そう考えると、、、、、



昭和天皇と当時の天皇の側近達が先を見越して、今生天皇が皇太子の時、信頼出来る人を教育係りにし、日本の天皇家を未来へつなげようとした意思が、垣間見える様な、


イギリスでの天皇皇后両陛下のお姿でした。もし昭和天皇がご存命だったなら、皇后陛下雅子様が陛下にお嫁入りした時、きっと喜んで下さったでしょうね。


私は今回 チャールズ国王も、見直しました。(ちなみにトランプさんも、陛下と会話する様子を見て、実はイイやつじゃん。と思った記憶があります。)



逆に、今回日本の皇室と日本のマスコミが、、、。何か変なモノに乗っ取られているのがよく分かる気がしました。