陛下ってマジカッコイイ。


令和の天皇陛下って言うのは、、凄く美しくシャープな動作をされるのにビックリしました。(動画冒頭部分)かっこよすぎだろ。。


目が、、、多分頭脳明晰な人物なのだろうと一目で分かる。。。シャープで綺麗な目。眼光が鋭い。性格が良い。(正しい)曲がった事が出来ない。そう言う印象の人。しかも言葉にソツがない。


凄いよね〜。凄い天皇陛下だと思う。


俯いた時が、あのJKによく似ている。


こんな素晴らしい天皇を、JK夫妻はないがしろにしたなんて、

人を見る目が全くないのが、平成夫妻だったのでしょうね。



多分、ミテコ暴走列車は、昭和様没後、Aの宮キーのアホみたいな結婚式からタガが外れて本性丸出しで暴走し出したのでしょうね。それを止められる者なく、商人の娘が私は皇后だ。くらいで、暴走していたのだろうと思います。この快楽主義者の暴走列車は現在進行形ですが。、(商人の娘だろうが農家の娘だろうが、性格が良い人は性格が良いけれど、このミテコって人は最悪だったんでしょうね。だから粉屋の娘などと皇室で言われた。言われる理由があったんだと思います。)



天皇陛下は、、、そんなのが威張り散らす皇室で


苦労なさったと思います。


私は今も、現在のミテコが陛下の実母とは思っていません。


私はこんな素晴らしい天皇陛下と皇后陛下の知識が受け継がれる、敬宮様が天皇となれば、どんな幸せだろうと思います。


素晴らしい天皇陛下です。


私達の代って、こう言う天皇陛下が天皇で本当幸運ですよね。勿論皇后陛下も素晴らしい。私は、皇后陛下雅子様は大好きです。本当年追う事に、ますます美人になって行く皇后陛下を見ると、人格や知性って年を取ると顔に出てくるのかな?と思います。


皇室の、Aの宮家は整形が凄いけれど、


令和天皇家と言うのはそう言うのしないところが、本当素晴らしいと思います。皇后陛下が被災地訪問の折、化粧をご自分でされていたのか?薄化粧で年齢と共に刻まれたシワがありましたが、私はそれが凄く自然で女性らしく人間らしく見えたんですね。本当に被災地を心配されている様子がその表情で、、こちらにまで伝わってきました。


自然に年を取りシワも出来て、それでも美しい人って、、憧れます。


皇后陛下は常に天皇陛下を立てて、その控えめな姿も凄く美しい。


海外生活の長い女性だったと読みましたが、皇室であるべき女性皇族の姿を、かっちり学ばれて来たのでしょうね。皇后陛下も1ミリの隙もない優美さです。


令和天皇皇后両陛下は、国内だけではなく、世界の王室でも非常に評価が高いんだそうです。


良いなと思う人って、全世界共通で、良いんですよね。



本当素晴らしい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガールズ訪問。

ガールズチャンネルだと思っていたら、、、ガールズ訪問


このチャンネルが面白くて大爆笑。





【速報】歯磨き中に吐血!

吐血した高齢者を発見する男性 イラスト素材 [ 3241008 ...

絵が素晴らしい!




エトセトラジャパンさん。

勿論、お金と忖度で学歴も学位も購入して来たのです。それの何が悪い?僕の論文書いた学者は凄い恩恵を受け取り大喜び。僕は特別な人間だからね。b y  ナマズ



そんなジョークは置いておいて、


こんなエセ論文やエセ学位。。。彼は誰に見せたいんでしょうか?


天皇陛下に見劣りしない自分を一生懸命作っていたとすれば、、、もし本物の阿呆でなければ、虚しいでしょうね。


この人は、動物の皮を剥いで、生命の抜けたその姿が好きなんです。


中身は喰う。



怖っガーン



皇族って、H君を見る様に、あるがままの姿ではいけないもんなんでしょうか?



敬宮様や皇后陛下を見ていると、凄くナチュラルですよね。多分Aの宮家ってあるがままだと酷すぎるから、色々嘘と虚飾で飾り付けるんでしょうね。それには金がかかります。(税金)


だからAの宮家は、彼らの幸せの為と国民の為に、皇族辞めたら良いと思いますね。


Aの宮もH君も

天皇の血は引いていないのだから、皇族辞めちゃって良いんじゃないかと思いますけれどもね。アン**家に行けば良いと思います。その時は皿さんも連れて行けば、Aの宮家も日本国民も、幸せだと思うんですよね。