エトセトラジャパンさんブログから。


私もLOVEさんのブログは読ませて頂きました。


内容を読んで怒りが湧き、


一瞬、Aの宮やミテコさんの権力や金が動いたのかな?


これは、最悪なロイヤルパワーの使用方法だわ。

キーコは息子の東大裏口入学の為に、海外の学者達に、言論弾圧を行った。いや、買収したのかも知れない。


これがどれほど日本や日本の学者達のイメージを貶めるか、、、


と思いました。


しかし、、、、私は


何か引っかかりました。



なんだろう?正直言えば、その様に(圧力)直ぐに考えつくビク博士のコメントだったからです。


私の気のせいだとは思いますが。。。


何か、、、、引っかかったんですよね。


勿論、Aの宮夫婦やミテコさんならやりかねない。



鹿子がギリシャに行ったタイミングと同時期位の会議だった筈ですから、何か小細工の目眩し為の鹿子イソップ物語の、ギリシャ旅行か?と思いましたし、色々な人々がビク博士に圧力でもかけるんじゃないか?と疑っていました。





まあ〜兎に角、もしミテコさんが動いたのなら、


これ以上日本皇室 もしかしたら将来天皇になるかも?の奇妙な子に、永遠に消えない泥を塗ってしまった事になるんじゃないだろうか?国内だけで馬鹿やってるならまだ良いが、、、。


ここまでやってしまう、、、せざる得ない状況に持って行ったのは、


イギリスの公文書で、気持ち悪くなるほど卑しい出自と言われているアノ女性とその夫鯰さんの野望が原因だと思うけど、、、



しかし買収に幾ら使ったのか?

相手側からすれば、エセ論文なんてわんさかある様で、特にC国では普通にある様子。

そんな中、若干17才の子の論文を重要な問題の一つとして追求するだろうか?

彼らの感覚は日本国民とは違う事は確かだし、日本人の感覚としてはこの様な不正を行う者が未来の天皇などとんでもない。と言う思いの方が強い様な気がする。だからこそクリアにして欲しかった。

彼らにとっては、地位ある人間が不正を行ったかどうか?ではなく、要は論文について不正があるかないか?のみが問題となる事だろうから。。。問題にする優先順位は低かったのかもしれない。。。とも考えられる。



H論文提出先の東大は学者と一緒に書いても良いと言っている訳で、、、、そうなると、逆に、若干17才の子のエセ論文ではなくなるのだけれども。。。。

論文上の写真の疑わしさについてのビク博士側からの追求を、Hサイドは無視している。との事。




何にせよ、東大にはH入学の為100億の寄付金が既に入っている訳で、裏ではもっと大きな金が流れ込んでいるだろう。もし圧力が働いたとすれば、今回の会議メンバーの買収には幾ら使ったのだろうか?日本政府も密かに動いたのだろう。とすれば、KK夫妻の時と同じ様に外交機密費などから賄賂は捻出しているのだろうか?などなど想像してしまう。

それを貰った人間は大儲け。日本はH君(Aの宮家)の為日本のイメージを海外でまた落とす事になった。特に日本人の学者達のイメージは落ちたりしないのだろうか?



東大は大金を受け取った以上、H君を受け入れる為、過去の東大生達が築いて来た大きな信用を失ってしまうだろう。東大は悲しいかな、ペナペナ大学のイメージになる。賄賂や裏口 エセ論文 金を積めば入れる大学。相手に地位があればホイホイ入れる大学。


今後そうなってしまうかもしれない。


卒業生達は怒らないのだろうか?


私など東大とはほど遠い人間でさえ東大のH君に対する選択には不快感があるけれども。。。




大嘗祭についてAの宮が放った言葉。


「身の丈に合った」

 秋篠宮さまは昨年11月の誕生日を前にした記者会見で、「宗教色が強いもので、国費で賄うことが適当かどうか」などと述べられ、天皇の私的生活費にあたる「内廷費」から支出されるべきだという考えを示しました。

秋篠宮さまの発言は憲法に定められた政教分離の原則との関係を指摘したものですが、「身の丈に合った儀式にすれば、皇室の行事として本来の姿ではないか」とも述べており、大嘗祭をより簡素なものにすべきだという趣旨もこめられています。



私が思った事。
H君は学業について、身の丈がどれ位の学力かは知るべきだし、多くの国民が言う様に、身の丈に合った大学に試験を受けて入るべきだと思う。受験し受かった大学に、警備の為に寄付金。と言うのなら、少しは理解出来る。試験前 または論文審査前に100億寄付って、、、これは札束で相手も頬を叩くのと変わらない。アノ下品な夫婦らしいとは思うが、地位と金さえ有れば何でも出来るのよおー!と、それを実践している女性を、誰が国母になどしたいのだろうか?

身の丈を知らないのは、Aの宮夫婦だと思うけれども、、、



キーコさんは、東大卒のキャリアに、あんたは使用人だよ。と言う様な他者を見下し切った女ですよ。その女に札束で頬を叩かれて門をそそくさ開けるなんて。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大嘗祭が宗教色が強いなどと、日本人なら思わない様な気がする。



勿論宗教的なものではあるのだろうが、神社のお祭りを道行く人々が宗教色が強いとは日本人なら思わないだろう。


それに似てる感覚だと思う。


それに天皇陛下は神道のトップの司祭でもあるし、大嘗祭には世界各国の来賓も来る儀式だ。


大嘗祭を宗教色が強い。などと言ってるAの宮夫婦。どうもこの発言は、海外宗教の人の視点に思えてならない。



そして、私は、皿さんとキーコの関係について、あるエピソードを聞いて、こう思った。


まるで同じカルト信者同士の関係性の様だ。


もしかして、Aの宮、キーコ、皿さんは、同じ宗教信者なんじゃないだろうか?と、ふと思いました。


しかも誰かには言えないカルトの信者。


突拍子もない考えだけれど、、、


3人は非常に雰囲気が似ていて、そして


3人はカルト信者と共通する匂い の様なものがある。



変な悪魔教にでも入っているんじゃないかと思うほどだ。


何故なら彼らは、異常な行動が多すぎる。


産み分けする。なんて言うのも、尋常な事じゃない。人間は犬や猫じゃ〜ないんだよね。


勿論ずっと盗作。ずっと裏口。東大寄付金100億、自宅は税金で60億、、、。 娘は10億税金御殿に一人暮らし。もっと金をと叫び、あんたは奴隷だと職員に言い放つパワハラ女。イジメだけは天下一品の技。

気持ち悪くなるほど卑しい出自とイギリス公文書で言われているこの女性に継承順位2位の子の教育を任せ、それは、天皇教育なぞ一切せず、その真逆の犯罪的な事ばかりさせてる。なのに、うちの子が次期天皇だああー次期天皇だああー!令和は大正より短いんだああー。とか言って大騒ぎしている。


本当、ある意味異常な事だよね?



つまり、、、、私が一連の事で何を思ったかと言うと、、、、


言いづらい事だけれど、


ミテコさんも、Aの宮家も、実は周囲を囲む人々が罪に問われず大儲け出来る引き出しになっているんじゃないだろうか?


カルト信者と言うのは、家族を滅ぼしても、お金を貢ぐ人々でしょ?


見栄っ張りで強欲なキーコさんは、H君を天皇にすれば、昇天できるとでも思っている様な異様でしつこい執念の持ち主に見えます。


そこを利用している人々がいるんじゃないだろうか?


例えば、税金ベルサイユで儲かるのは、その建築会社だろうしね。幾ら使おうが、Aの宮家は損はない。だって国民の稼いだ金(税金)を支払う訳だから。


イギリス戴冠式でAの宮夫婦が使用した金をアジアさんだったか?がおおよそ計算して出してくれたと思うけれど、ぶっ飛ぶ様な無駄金が、ホテルや各所に支払われている。最高級ホテルのフロア全室を大勢の職員を連れて借り切ったそうですよ。



その他色々、Aの宮夫婦の不備を補う為撒いた金は莫大な金額だったでしょう。だって呼ばれるような夫婦じゃなかったんだもの。


彼らは身の丈に合っていない事をごり押しする、見栄っ張り夫婦。

その夫婦の弱点が、お金が降って来る鍵になってますよね。儲ける側とすれば。


憎まれるのは、国民の税金を払うAの宮夫婦とミテコさんのみ。


こんな都合が良い引き出しはないですよね。