この2人の女性の年齢を当てて下さい。















この3人の女性の年齢を当てて下さい。





と言うクイズがあったとしましょう。


答えは私もわかりません。




全員年齢は違いますが、


全員同じ女性とされています。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




気になる事があって調べていました。


ある記事によれば、お皿さんは、妊娠出来ない病を患い、子供を作れない状態になったそうです。


そして療養へ。


しかし、突然妊娠。


そして男の子を出産後出て来たお皿さんは、背がスラリとしたモデルの様な女性となって、TVカメラの前に姿を現した。


これですね。




本来は小柄で猫背の女性だったそうです。



この写真です。




女性は痩せると随分違って見えますし、化粧でも変わります。しかし明らかに変わると言う事はありません。現在は、明らかに顔自体を別人に出来る化粧はありますが、昭和〜の時代背景を考えてみてください。


勿論整形と言うものもありますが、顔自体が変わるほどの整形は、骨をいじりますから、、、この時代、それが出来たのか? もしあったとして、皇太子妃にそれを施す必要があったのか?


しかし身長は変えられません。いくら高いヒールを履いても限度があります。


年を取っても、顔自体変わる事はないです。


私が気になったのは、Aの宮出産後、突然お皿さんの身長が高くなった事です。顔も違う。







現在、DNA検査の必要がAの宮には言われていますが、


相手の女性がスラリと背の高い女性に変わったのだとすれば、


この時、ミテコさんは、別の人に変わったと言う事はないだろうか?

(だとしても、Aの宮さんはAザイさんの子だと思います。)


または、カメラの前では、モデルに変わってもらった。と言う事だって考えられる。




私は、これ調べていて、


心が荒んで来ました。



皇室って場所は、、、大変な場所なんだなあ〜と思いましたよ。




皆さんは大勢のお皿さん。どう思いましたか?




私は、、、、、ショボーン



過去、TVのない時代天皇は、生き神と言われていたそうです。戦争前まで天皇が人々の前に姿を現す事は多分ほぼなかった筈なんですよね。



TVが普及し、皇室を美しく飾り、ポピュラーにしたのが、お皿さん達だったのだろうと思います。



しかし、現在後ろに控える本体のお皿さんは、かなりヤバイ人物の様ですね。


ちなみに、ニコニコ眉毛の老人のお皿さんも、数人いる様です。







どうなっちゃっているの?






あくまで想像です。

※ 皇后陛下が、こどもおおーこどもおおー、男の子ー男の子ー言われていたのは有名です。過去日本ってのは、一般庶民でも、男の子を出産しないと、奥さんは離縁されたりしています。

それを考えると、お嫁さんが変わったと言う事は考えられますよね。または、他の女性に産んでもらう事はあり得ます。


皇后陛下は大変なイジメにあいました。これは事実でしょう。

皇后陛下が皇太子妃だった時、もし、皇太子に、ミテコ系の女性をあてがおうとしていた事を皇太子が断ったとしたら?

既にその時点で皇室内では、他国に関係する者達、または、皇室外部の者達(ミテコさん系)と皇太子夫妻(今生天皇ご一家)との間で、静かな闘いが決まった様な気がしてきます。


高円宮さんの不審死、現在の女性宮家創設、Aの宮の皇統強奪。誰かのスケジュール通りに動いている様な気がします。それがお皿さん1人の計画とは思えないんですよね。女性宮家が創設されれば、KKの様な男、または外国人と結婚すれば、そう言う男性だって皇室に深く入り込む様になるでしょう。ヒトラーの様な男だって、あり得ます。恋愛結婚。と言う言葉は、、、、KKの時の様に彼ら●を味方する人々もいるかもしれません。実際KK夫妻をロミジュリと言っていた人々もいます。結局彼らだって米のぷー太郎夫妻を税金で養う1人になってるんですけれどもね。

それらには、国民の税金が雪崩れ込みます。Aの宮家の様に。

マネーロンダリングの基地にだってなり得ます。皇室の財宝は模倣品に置き換えられるでしょう。本体は海外へ流れます。


安倍さんの暗殺犯が、あの元自衛官とは誰も思っていないでしょう。あれが今いる政治家への色々な意味での脅しとも考えられます。



※ 昔、戦国時代等で、勝った方の武将が負けた武将の奥さんを貰うと言う事がありました。斎藤どうざんさんの家はそれですし、その時、負けた武将の奥さんが妊娠中だった可能性があり、あの家はその息子が自分は道三の息子ではない!と言って道三さんに反旗を翻し、斎藤家は滅びています。


その例から行けば、

既にAザイ氏の恋人だった女性をJKが取ったと言う事だって考えられる訳です。勿論ミテコさんとAザイ氏の不倫だった可能性はあり得ますけど、ただ問題は、出産時どちらの子かは、分からなかった事が現在の問題になっているのかもしれませんね。


いずれにせよ、現在のお皿さんは、天皇陛下の母親ではないでしょう。


JKが無言でAの宮を息子とした理由は、ミテコさんに惚れてたから。とか 人道上の問題で。と言う風に言う人々がいますけれど、、、、

単に、分からなかった。のではないでしょうか?今も、分かっていないかもですね。

どちらにせよAの宮さんと言うのは、DNA検査は、必要な人物だと思います。


私は皇室については、最近興味を持ったので、知らない事が多いですけれど、既に、こう言った噂は昔からあった様です。現在問題の、皇統強奪一家が、あまりに不審者的な事、キーコが日本皇室におくべき様な人物ではない事もあり、こう言った噂は蒸し返され、検討を要求する声が上がるでしょうね。


M子さんが、余りにAザイ氏のお爺さんと瓜二つな事は、、、疑惑の核心をついている様な気がします。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから、占いと言うのを見てみました。


現在の占いではなく、既に誰もが知っている事柄が、占いで当てているか?どうか?です。


当たっていないなと思う事も多いですね。しかし、大体こうなるだろと言うのは、占いでなくても予測可能です。


が、


カードと言うのは、読み方ですね。


占う人間の気持ちが、大きく作用している様に思いました。


他力本願的になりやすいものかもしれません。