エトセトラジャパンさんのAIシリーズは、面白いです。

このH君が、アンドロイドに見えるんですけど、、、この人って何か重要な感情が欠如してしまっている様にさえ見えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お皿ミテコさんの権力を持ってすれば、

H君の偏差値がどうであれ、東京入学も裏口入学なんて、お茶の子さいさいだと思います。トンボ論文なんて、形式でしかないし、だから盗作で充分。手ぶらで東大に彼は入ると思いますよ。



私が皇室問題を知ったのは、KK問題からです。国民を大不快の渦に巻き込んだ、KK夫妻でしたが、
あの時も、お皿ミテコさんは、影で権力行使し、M子さんの願いを全て叶えました。

その流れを篠原氏やアジアさんが調査してくれたのを聞いて、、、

お皿ミテコさんと言うのは、時間さえ逆行させる事も可能な権力を持っているのだろうと思いました。米フォーダム大学を動かし、米弁護士事務所を動かし、国内では法曹界で力ある弁護士事務所を動かし、国立大学や大企業まで動かしました。法さえ関係ない、捻じ曲げる事が可能な権力者でしたね。まるで日本はお皿ミテコとAの宮一家の独裁国家なのか?と思えるKK事件でした。

米の物価高の中、KK夫妻は仕事もせず、呑気に暮している様子ですが、いずれは女性宮家でも作ってM子を戻すつもりでしょう。彼らは皇族ズラしてシャアシャアと戻って来ますよ。

国民がどの様に反対しても、お皿ミテコさんは

着々と、Aの宮一家に皇統を移すため、女性宮家を創設させる会議を政治家達にさせています。

この事は、

現在、お皿ミテコさんとAの宮一家とその一味 VS  国民と天皇ご一家。
(国民の約90%が敬宮殿下を天皇にと希望しているそうです。AIは女性天皇と言うより、現在の天皇の直系長子を主張する事が重要と言っているのは、なるほどですよね。)

の構図になっています。

しかし天皇皇后両陛下は、淡々と素晴らしい仕事をされ、敬宮殿下も、淡々と自分の仕事をされています。何をされようと動じない天皇ご一家には、、、本当に素晴らしいご一家だとしか思えません。

こんな素晴らしい天皇ご一家から皇統を移そうとする、お皿ミテコさん達が異様に見えます。



お皿ミテコさんの凄い所は、イメージコントロールとバイオレンスを両方使える所。
また、加害者であっても被害者を装い、その上、そこから自身を美談化出来るテクニックがある事。(嘘吐きとも言う)
これだけの権力を持ちながら、国民に知られる事なく、シナシナシナシナか弱そうに振る舞って来れた事。

権力者だと言う事を隠し通せた事が、凄いです。


しかし、勿論、彼女の権力は、国民の為、ではなく、常に自分の願望達成 我が儘の為と更なる権力拡大、または金の為に使われて来た残念な権力だったと思います。


私はやはり、Aの宮というのは、JKの息子ではないと思います。

ミテコさんと別の男性との子だと思います。

彼こそ自分の息子だから、可愛いのでしょう。

ですから年老いても、必死になって、Aの宮に皇統を移そうと頑張っているのだろうと思いますが、


それは彼女の、ただの我が儘だと思います。


日本を、お皿ミテコさんの我が儘で、潰す訳には行かないですよね。

日本の事。歴史ある天皇家の事。
彼女はそこはどうでも良い様です。
誰が見ても、Aの宮一家に皇統は、無理です。しかし、その為のスケジュールを淡々と行うお皿ミテコさんと言うのは、まるでアンドロイド。Aの宮一家とそこに連なる一派の為に、AIが付いている様な雰囲気ですよね。


AIって、ある意味怖いと思います。

多分、Aの宮一家に皇統を移す為にはどうすれば良いか?の質問にも的確に解答するでしょうからね。


この世界の未来は、AIの知能戦になるんでしょうか?


ただ、お皿ミテコさんが、ファッションに拘り、慈愛の人を装い、国民をイメージコントロールていたのは、国民人気を非常に気にしていたからではないでしょうか?

国民の支持 は、力である事を知っていたからでしょうか?

大権力者、お皿ミテコさんは、国民人気を非常に気にしていた。

鶴の一声の、大権力者なのに?

そこがよく分からない部分です。


昔、
ナチスのイメージコントロールは、非常に優秀だったそうです。当時ヒトラーはイケメンでカッコイイと女性達から人気があったそうなんですよね。今でもナチスの軍服はアニメ等でも形を真似るほど、カッコ良く作られている様ですしね。しかし彼らが行ったのは、ヨーロッパを戦争の渦に巻き込み、ラストは、ユダヤ人ジェノサイド。ホロコーストでしたね。


お皿ミテコさんは、既に、国民の支持無くても、自分の権力を盤石に出来た根拠が、何かあったのでしょうか?