皇位継承議論に、ミテコ介入。憲法違反の疑い。




慌てて全力で否定。




鵜飼事件 ミテコ司法介入の疑い。


そう言えば、最近キーコ1人で京都行ってましたよね。

脅しにでも行ったのかしら?




日本人の人生を次々ぶち壊して来た、パワハラマシーンキーコ。(糞女)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と言う情報がバンバン出ていました。


もうね、次々次々とAの宮家のボロが出て来たので、お皿さんが焦っている感じはありますよね。


日本の闇の権力者、皿婆が、ここまでするAの宮って、一体誰なんでしょ?人物としては、動物の皮を飾るのが趣味の変質的な人。努力はせず兄のものは自分の物と思い込んでしまったママ〜ママ〜怒り 未だ言ってる幼稚な人物。



このAの宮って人は、一体誰なんでしょうか?





日本皇室って、ミテコにぶっ壊されていたのは、分かったのですが、


普通の大学出ただけの商人の娘が、ここまで権力を持つって、、、、


オカシイですよね?



地味な顔して聖女のフリした女が、税金使いたい放題使って贅沢三昧していた。

皇族でいながら女優気分で写真撮影。

ドレスの数は2トントラックでも入り切らないイメルダ夫人も真っ青の女が日本にいた!その名はみっちゃん。の巻。

それが日本の皇室で皇后していたとは。。

皇太子夫妻を長期に渡り病むまで虐め抜いていた真犯人。

しかも天皇でもない嫁が日本の裏の最高権力者 だったなんて。。。。。闇の権力者、皿婆。

しかもあの人、既にかなりの老人ですよね?


悪女伝説どころか、猛毒女伝説が出来そうです。


そう言う老女の言うなりの

日本って、、、、一体なんなの?


本当に皿婆って、米のスパイなのかなあ〜?

けどC国とも仲良しですよね?


本当、世の中って、分からない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっと分からないのは、今迄は(平成)ミテコさんは国民の憧れだったんでしょ?(主に私達のおばあちゃん世代)その時はコイツが日本の闇の権力者だったなんて分からなかった。凄く長い期間です。


そんな狡賢い女が、私は日本の全て操れる闇権力者だ。なんてバレる事するんですかね?


もし、週刊新潮や動画が事実なら、


もう年老いて頭が働かない状況なんでしょうか?


なりふり構わない状態ですよね?


そこまでしてAの宮家に皇統を移したい理由は、何なんでしょうか?


一家全員素行が悪すぎて、ここまで国民に嫌われている宮家を皇統に。など、正常な人物なら、Aの宮家はダメだと判断する様な気がするんですよね。


単に、DNA検査でもされて、Aの宮がAザイとの不倫の子と国民にバレるのを隠す為と、自分の子を天皇にしたいだけだとしたら、、、、


政治家は、お爺さんが多いし、皇族に対しては、私達の年代とは違う感覚がある為、何となく分かっていても、へーコラピッピ。なんでしょうか?

それでもミテコとAの宮夫妻の単なる『個人的我が儘』から来る野望だと、分かる人だっていると思うんですよね?

「お前達が皇統欲しいだと!ざけんな!この浅ましい盗っ人があ!皇族でいられるだけでもありがたいと思え!」と言える政治家や真っ当な権力者はいないんですかね?


それとも、今の政治家って、皿に追従しておけば、ビジネス(自分の利益)に有利だから?へーコラピッピなんでしょうか?


でも、、、


皿 Aの宮とその嫁の子供達って日本国民を欺き、裏切っている皇族ですよね?


H君だって法律違反して出来た子でしょ?産み分けは日本では許されていない筈。皇族には法は関係ないと言うのは、非常に危険ですよね〜?


皇族が盗作で東大推薦って言うのも、、、


異常事態の様な気がするし。。。




キーコの異常なパワハラは、犯罪ですよね?


紛失していた皇太子妃のティアラをキーコが実は持ってた事件も、オカシイし。。


しかも平然とかぶって出て来る淺ましさ。キーコがあのティアラかぶると、チョゴリ着た貧民街の女がティアラかぶってる(付けてる)感じなんですよね。


何かこの皿婆一家は、オカシイ。本当、凄い違和感があるんですよね。



海外王室でも滅多にないチンケな性格した悪党が、日本の皇族にいたって事ですよね?