エトセトラジャパンさんブログから。






これでT教会もミテコ一味だった事が証明されたんじゃないかしら?


ミテコさんの権力、立場の恩恵にあずかって来たミテコさんの関係企業、政治家 学者、などの集団や友人、親族がいる訳だけど、そのマフィア(繋がり)の一つに、日本人をあれだけ傷つけ、日本人の財産を騙し取り奴隷化(カルト信者化)して来た、朝鮮カルトT教会があった。



これを見る様に、


皿の権力の移行が始まってる。


移行先は、Aの宮家なのは、以前から言われていた事よね。


そしてAの宮とは、ミテコさんとAザイさんの息子と言われている。


だからこそ、権力の移行先は、Aの宮家でなくてはならないのでしょう。




男系男子なんて、T教会だって自党だって立憲だって維新だって実はどうでも良いのよ。

男系男子は、皇統を盗む為、人々を騙す為のただの口実。

彼らは、Aの宮家に皇統を移して、ミテコ時代と同じ様に甘い汁を吸い続けたいのだと思うわ。


だから現在の政治家達が、日本国民90%の意に反する、わけわからん会議を民主主義国家の中枢でやってるのだろうと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





以前篠原氏が調査中にチュチェ思想とAの宮の繋がりを、見つけていた事がありました。

何故皇族、しかも天皇の弟の地位にいる男が、北のチュチェ思想と関係を持つのか?


また鵜小屋、Aの宮の僕達は、べイ連の活動家達だったそうです。奥野氏や前京都市長らだったと思いますが、何故皇族が極左活動家と繋がっているのか?


何故、キーコの実父は、極左思想だったのか。そして親しい方たちが、北からの在日パチンコ屋やK国系。何故でしょ?


極左って、暴力集団ですよね。


もしかして、北の日本人誘拐も、こう言った極左連中が国内で手伝っていたんじゃないかしら?


だって、突然他国に来て、その国の住民を誘拐して来るのには、土地勘や言葉、交通網などの知識なくては出来ないと思うし、、、





T教会の洗脳による合同結婚式も、北の誘拐も、一種の人身売買の方法の1つなんじゃないかしら?


T教会の合同結婚式って、朝鮮の人と日本人を結婚させるパターンが多く、この奇妙な洗脳結婚式で随分日本人がK国に渡ったらしいです。(勿論財産没収されての事でしょうから、、怖いですよね。🥲)


ミテコ平成時代 ミテコさんの権力の恩恵にあずかって来た1つが今回のT教会カルト。だと今回の教祖発言で分かったけど、、、

どの面下げてK国カルト教祖が日本皇室に何か言うのか?とは思います。


まあ兎に角T教会教祖は、Aの宮家に皇統を移したい。Aの宮家のお仲間。と言う事だと思います。







全く


H君は、闇から作り出された様な子だな。その子が日本の太陽にはなれないと思う。


海外勢力(Aの宮家系)と言うのは


日本の本来の天皇は不要なのだ。(実際平成四人組が天皇家に行って来た事は異常自体だと思うし、それはキーコが皇室に入って来てから始まってるか?表面化している気がする。皿さんのドレスの枚数より、そこが大問題だと私は思ってる)


彼ら(他国)が欲しいのは、天皇の地位 権威 持とうと思えば持てる権力 皇室のシステムだけだと思うわ。




このAの宮家皇統強奪 政治家達の男系男子談合。


この未来予測は簡単よね?


まず、Aの宮家に皇統を移す。


Aの宮、Hを操る。


C国系か?朝鮮系を、天皇にする。


軍を掌握。(Aの宮とHが憧れる、元帥)


C国または他国(多分共産圏)の日本併合。C国日本自治区爆誕


民主主義国家の日本の消滅。





これは実際C国が近隣諸国にやって来た事です。例えばチベット。現在のチベット宗教トップ(日本で言う天皇の様なもの)のパンチェンラマは、C国人系。本物は子供の時行方不明。当時多くのチベット人はダライラマの亡命先のインドに亡命。現在のチベットはジェノサイドと同化政策でC国人と混血化し、C国人が多く入植。若い女性達はC国農村部へ、若いチベットの人々は共産党の再教育により思想までC国人化。現在チベットはC国の観光地。もうこの世界にチベットと言う国は存在せず、インドに亡命した人々のみがチベット人といえる人々との事。C国がもし本気で他国を侵略するなら、露の様にドンパチは、やらない。国のトップを誘惑、または消す。そっと入れ替える。多くのC国人を移住させる。国境沿いでは小さなゲリラ戦で国境沿いを侵略して行く。など。


そして頼みの米、バイデンさんはC国で、儲けて来た人物ですから、当然C国寄りです。


トランプさんが大統領になっても彼自身は自国主義です。アメリカファーストとはそう言う事だと思います。私はトランプさんは応援したい人ですが、日本にとっては、どうかは分かりません。



C国自体が悪い訳ではなく、あそこの共産主義は、アニメでも描けないほどグロテスクで凶悪です。


Aの宮夫妻のイギリス戴冠式出席等も、イギリスと日本の関係をぶっ壊す為だったんじゃないか?と穿った見方をしてしまいます。ただ、皇室外交はAの宮家が皇統になった途端消え、日本は孤立するのは確かだと思います。


キーコって、、、あんなのが日本の皇室外交と皇室を壊してる現実は、、、異様ですよね。






戦後は米の天下だったのは確かだと思う。


ミテコさん嫁入りについては、国をあげてお祭り騒ぎだった時、足利のおばあちゃんが、一般人など皇室に入れてはダメだと言っていた事に、当時若かったウチの母には全く理解出来なかった。が、今になって分かった。言っていた。



現在の世界地図を見ると、C国近隣国、アフリカ諸国を含め、C国共産党の勢力図は広がっている様に思える。(故に国連は現在国連たる理想や目的が既にほぼ形骸化していると言われていた)


今C国不動産バブルははじけてはいるが、現在の米社会の話しを聞くと、昔読んだ禁書のC国の米における長期的破壊工作が実現化している様に思える。


S田家T大教授とC国共産党との親密さは、日中国交正常化前からだったと篠原氏調査で聞いた記憶がある。


ミテコさんの蜘蛛の巣は、思想など関係なくお金の匂いのある所に伸びて複数に編まれた糸の様にも思える。


これはキーコとAの宮に受け継がれているが、


私には、ミテコさん、キーコ、Aの宮とその子供が、日本人には見えない。外国人かと言えば、、、そうなるのだけれど、、、そう言う事ではなく、、


何か、、違うんですよね。なんだろ?アンドロイドみたいにも見える。。。


笑面狐狸、面ズラと裏の顔が全く異なる人々だから、そう思えるのかも知れないけれども。。