今日は母の日で、実家に行ってきました。


父が亡くなって母1人ですが、あそこもワサワサワサワサ人の出入りが激しく、忙しない。


未亡人的悲壮感ってのがないんですよね。あん人は。





母の螺鈿の家具



これ作るの大変そうですね。凄い技だと思います。



帰り道




この風景を見るとホッとします。



家に戻ると雑木に花


満開です。


甘い香りが漂う。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近、色々な場所で、子供の精神的病の発症、高機能自閉の生徒の相談などがあり、、、


色々な場所が大変そうです。


ある人は


自分の子は優秀優秀と言って、他の子を小馬鹿にしていたのに突如、優秀伝説の自分の子がおかしくなってしまったりして、、


なんて言ったら良いか分かりませんでした。親の必死さが、、、、本当辛そう。


一番辛いのは子供だと思いますが、あれだけ心配し色々してくれる親なら、乗り越えた時、安定するんじゃないだろうか?と思いますが。。。


私が大学生の頃、、、親が心配する。なんて事は、私も私の周囲もなかったですからね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






自党(キッシー)は嘘を言っていると思います。私は岸田政権を信じていません。国民を騙すのが特技のAの宮家と自党はズブズブだと私は思います。



奥ゆかしい?


庶民的?





パワハラ女。







3k出身の庶民的イメージだったキーコが皇室内で行って来た悪事。




皇太子妃のティアラを勝手にかぶる。


(紛失したとされる皇太子妃のティアラは何故かキーコが何故か持っていた。(盗んでいた?)そのティアラを天皇皇后両陛下や他の皇族の方々のいらっしゃる場所に、平気な顔してずうずうしくかぶるって出て来たキーコ。)


天皇家の敬宮殿下の前をドカドカドカドカ歩くキーコ。



キーコが皇室をぶっ壊しているんじゃない?


自党は極悪なキーコを国母にしたいらしい。オカシイんじゃない?自党。